人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ケ崎クラス♡タイミング=神♡ってお話

茅ケ崎クラス♡タイミング=神♡ってお話_e0131324_10042471.jpg
とても美しいお天気に恵まれた日曜日ですね・・・♡

金曜日と土曜日なっちゃんを迎えての茅ヶ崎ACIMクラスでした。

今回のオーガナイズとして・・・

作りたての「マイプレジャー」のブレンドオイル、
茅ケ崎クラス♡タイミング=神♡ってお話_e0131324_10052821.jpg
茅ケ崎クラス♡タイミング=神♡ってお話_e0131324_10044673.jpg
そして可愛らしい春のお花さんたち・・・

マリア様の写真の数々・・・


今回のおやつは茅ヶ崎にはパン屋さんがたくさんあるのですが、
近所に出来て1年くらいの「コッペパン」やさんのおいしいサンドイッチパンでした。

嬉しそうに食べてくれている可愛い♡みっちゃん

茅ケ崎クラス♡タイミング=神♡ってお話_e0131324_10054553.jpg

おもてなしをするのも私のだい好きなことのひとつなんです。

1安全 
2心地よく、
3事前に整えての上質なバイブレーションを提供

これだけをいつも思って会場を作っています。

こうするとね・・自然と皆さんでやってくれちゃうんですよ。

だからとても楽なんです♡


このクラスみなさんそれぞれに必要なエッセンスを持ち帰ってくれると思っての開催でしたが、

先日から私がずっと書き続けている「シンクロ」

「サイン」でもあると私は捉えています。

思っていた時にまさにタイミングが重なってそのものがやってきたり、連絡きたりすることや
同時に同じことをやっていることなど・・・同じサインが続いたり・・・など

がクラスでも半端なくなってきました。

金曜日が2期目のクラスで、土曜日が1期目のクラスなんですが

金曜日クラスで話題になったことと土曜日のクラスでかぶることだらけで・・・

これにもなっちゃんと驚きました。

今回そこで私が一番納得したのは
茅ケ崎クラス♡タイミング=神♡ってお話_e0131324_10095833.jpg
茅ケ崎クラス♡タイミング=神♡ってお話_e0131324_10095833.jpg
「タイミング」=神ということ・・・

「タイミング」も運のうち・・・なんてよく思っていましたが、

奇跡のコースでは「タイミング」は神なんですってね。

今回教わって本当に心から納得しちゃいました。

自分ではタイミングは作れない・・・本当に。

だからどうしても会いたくでも会えないときも多々あるし、偶然にひょこって会えちゃうときもありますものね・・・

先日、整体の予約をとってあったのですが、(非常に予約困難なところです)ほかに予定が入り行けなくなりそうになり

どうしてもある方のお顔が浮かんだのでラインしたら

「え~~~~~今とても腰が痛い~~~」ってびっくりされてその予約をさしあげました。

その翌日桜のお花見ドライブを誘ってくれて、翌日私はトリートメントでお出しする
「フルーツ」を買いたくてお店につきあってもらわないと・・・って思っていて

お迎えの車に乗ったらなんとなんと「湘南ゴールド」が買ってあり

茅ケ崎クラス♡タイミング=神♡ってお話_e0131324_10435862.jpg

「これ恭子さんの分買っておいたよ・・・」ってね111.png

スーパー寄らなくてすんじゃいました(笑)

こんなことが本当に何よりも嬉しいの・・・タイミングが・・・

あまりのシンクロにみんなで心がほっこりで。さくらもきれいだったけど、心底、癒されちゃいました。

これも「奇跡」ね・・・

「奇跡」に大きいとか小さいというのもないそうで・・・

本当に113.png

「奇跡」や「贈り物」をただ受け取って、それを数えて喜び、流していけばよいだけなんだなあ・・・

ってつくづく感じているクラスでもあり、日々です。

みんな、きっと同じ気持ちだよね・・ってそれも感じちゃったね162.png

なっちゃんとふたりで「嬉しかったね・・・大満足だったね・・・」って満面の笑みで駅で別れました。

「奇跡」が見せてくれて、癒してくれています。

それは人が出来ないタイミングで・・・

今回はそれを理論的に、奇跡のコースの言葉で理解することが出来ました。

私は体感や感覚がすべての人だったけど、こういうアプローチもすぐ忘れちゃうけど(笑)

必要だなあ…って感謝でいっぱいの時間でした113.png

ご一緒出来た方、読んでくださっている方、いつもどうもありがとう♡

今日のカードは

茅ケ崎クラス♡タイミング=神♡ってお話_e0131324_10050836.jpg
茅ケ崎クラス♡タイミング=神♡ってお話_e0131324_10045714.jpg

でした169.png

今日も素敵な日曜日をおすごしくださいね・・・162.png









by kyokospa81 | 2017-04-16 10:44 | 奇跡のコース