人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月ですね・・今日のカードは「family」でした。

満月ですね・・今日のカードは「family」でした。_e0131324_18141067.jpg
「すずらん」のお写真をいただきました。可憐で可愛らしいですよね。

今サンタマリアノッベラのトリートメントでも大活躍中のエッセンシャルオイルさんでもあります。
 
みなさん今の時期は「桜」のお写真が多いので109.png

今日は満月・・・

「水星の逆行中」だとフェイスブックなどで知りました。

逆行中は
おもに・・コミュニケーションなどの意志疎通がうまくいかなくなったり、交通機関の乱れなどあるそうなんですね。

なるほど・・・今日の予定も変更になったりと、これでちょうど良いっていつも思う方ですが、

より一層そう思えそうです(笑)


耳に入るということはご縁のあること…て感じているので。

あまり聞いちゃうとその通りになりやすい体質なので(笑)その辺も気を付けながら・・

軽く聞きます(笑)

今日も朝、遠方に住んでいて、長電話をしていた友達も、ようやく気付いた自分の癖を手放すのにものすごい「浄化」が起こっているということで・・・

最初に「浄化」ありき・・・と奇跡のコースでもいつもね♡そう教えてもらっています。

私ね・・・その話を聞きながら、聞いていてとてもうれしくなりました(笑)

超~~魅力的な彼女がより一層!!「楽に」「魅力的に」なれそうな気がしているからです。

私もフェイスブックなどは知っている方のみと基本、繋がっていただいていますが、

「温かく繋がっている人のみで十分なんだよ・・・」

うんうんうなづきながら、

そのことなどを伝えました。

あまり複雑になりすぎると、私の場合はエネルギーに敏感なので、重く感じてしまい、

コードがつながる感じが心地悪いのです。

だからシンプルが一番♡

先日もあるパーティで「なんだお会いしたことあるような・・・」って思ったけど、特にお互いに

話す必要も感じることなく、あとで帰ってきてフェイスブックで繋がっているとわかったのですが、

こういう繋がりっていったい「必要」なのかなあ?って思うと

断然「NO」です(笑)私の場合・・・

極端な話をすると、関係も「瞬時」変わりますから・・・

お互いに、しがみつくことないし、ただただ、悠然と自分の立ち位置を与えられていることを受け止めて

流れて、流していけばよいよね…っていつも思っています。

ところで、今日のトリートメントでは昨年秋にブログにも書いたMちゃんが結婚し、新居を購入し、

報告にこんな桐箱に入ったメロンを抱えて来てくれました。162.png

満月ですね・・今日のカードは「family」でした。_e0131324_18165873.jpg
新居も素晴らしく、良いところで、「幸せすぎる~~~♡」」って嬉しそうに・・162.png

私が以前ブログに結婚式の引き出物を「マスクメロン」にしたことを書いたのを

憶えてくれていたのか・・・?(笑)

あれだけお肌のトラブルで来てくれたのに、結婚式の日はメークさんに

「こんなにきれいなお肌で、お手入れ素晴らしい」って言われたよ・・・って得意げな表情がまた嬉しいの♡

3年前に初めて、うちに来てくれた時は

お肌ぼろぼろ、
彼いない、
結婚したい、
いったいどうしたらいいだろう・・

だったのがすべて

お肌はきれいで褒められている
やさしい旦那様
新築のマイホーム
超幸せ162.png

とチェンジしている彼女を見て、私は今日のように、未来からメッセージを受け取っていたんだなあ・・・って

つくづく感じました。

彼女が「恭子さんと逢ってから安心するようになったんだよね」って今日も伝えてくれて

私が一番伝えたいことだったから・・・

もちろんベースは彼女のシンプルで「素直さ」ですけど。。

今ある幸せを数えて欲しがらないこと・・・待っていること・・・この辺がすべて見事に、伝わっているなあって
嬉しかった。

今日のカードは

満月ですね・・今日のカードは「family」でした。_e0131324_18171991.jpg
「Family」でした。


満月ですね・・今日のカードは「family」でした。_e0131324_18144265.jpg
読めるかな??

今日お会いする方や接する方へのメッセージだと思っています。

今日ブログ見てくださった方もね・・

Mちゃんにもまさに!!ピッタリの内容でした。

Mちゃんは嬉々としてそのカードを愛おしそうに眺め、写真を撮ってました。

トリートメントの後、なんとなな~~~んと、

リビングに大きな大きな羽根が出現していて・・・

満月ですね・・今日のカードは「family」でした。_e0131324_18145615.jpg
今日のは3センチ以上ありまして・・

よほど伝えたかったようで・・・

私はね・・・羽根が出現する時は「going Easy」って思います。

「お気楽に♡」って。

あちら(天上界)から支援がきてるよ・・・ってね。

彼女にリビングに来てもらってこの羽根を見せながら、

説明したら大喜びで、羽根を拾って

大事そうに持ち帰りました124.png

水星逆行の期間は

過去の振り返りで自分の癖を見直したり、不必要なものを手放す、思っていた方と連絡を取って会う、
今までの人間関係を見直す・・・

などが良いそうですが、今日の事柄もすべて当てはまっていますね・・・

私もこの時期トリートメントを受けたりしています♡

じゃんじゃん流そうと・・・お荷物はなるたけおろして、軽く~~行きたいの♡

すべてが、順調なんだな…って今微笑んでます。110.png




雨の満月の今日素敵な夜をおすごしくださいね・・・♡














by kyokospa81 | 2017-04-11 19:15 | 感じる事思うこと