Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

4月のお知らせ♡

e0131324_13361676.jpg
いよいよ4月に入りましたね。

冬から春へと季節が移り変わるこの時期に体と一緒で、私は湧き上がってくるような浮き上がってくるといった方が良いのかなあ?思いが多々あります。
以前より時間が足らないと感じていたことがなくなり、呼吸も深くゆったりと過ごしている実感がとても嬉しいです。
これも「奇跡のコース」効果かな…って思っています。
コースには時間がないので・・・

さて今月のお知らせです。

162.png今年度のアロマスクールは4月22日土曜日からスタートです。
お申込みいただいた方にはすべて詳細をお送りしております。
申し込みしていただいたのに受け取っていないよ・・・・て方はどうかご連絡くださいね。

162.pngブレンドクラスはただ今、日程調整中です。お申込みいただいている方には決まり次第詳細を送らせていただきますね。

162.pngトリートメントですが、今月はあと何枠かお受けすることが出来ます。
春の特別トリートメントのご用意としては・・・

その1 デトックスデトックスデトックス

辻堂のトリートメントルームで一番人気だったメニューがこの時期だけの復活です。

1スパと同じ濃度のお風呂を作ります。
2そのバスで一汗しっかりと、かいていただきます。
3その後トリートメントルームに移動して春の解毒オイルにてトリートメントをします。
4お顔には8歳は若返ると言われている、スペインの再生医療のスタッフが作った、
パックにてすっきりと仕上げます。


その2 マリア展2017年度記念トリートメント

1お好きなマリアフォトをご自分のベッド近くの目に入る好きなところに持ってきます。
(トリートメント中にそのマリア様よりメッセージをいただけるように私も一緒に祈ります)
2マリアカードをお引きいただきます。
3ミラノ、フィレンツエオイル1、フィレンツエオイル2よりお選びいただきます
(これはひそかに男性性やら女性性などのバランスをはかってくれるオイルになっているようです)
4そのブレンドオイルでトリートメント
5デトックスコースト同じく、パックにてすっきりとクールビューティにお仕上げをします。

その3 サンタマリアトリートメント

1サンタマリア水を飲んでいただきます。
2サンタマリアノッヴェラで購入したオイル(アイリス、バラ、スズラン)
よりお気に入りを選んでいただきます。アッシジのラベンダーも加えて・・・
3ブレンドオイルにてオイルトリートメント
4上記と同じパックにてすっきりとお仕上げします。
5マリアカードを引いていただきます。またはご本人に引いていただきます。
6サンタマリアノッヴェラの特製ハーブティーをいただきます。


その4 ハワイカウアイトリートメント

1トリートメントの前にカウアイ島で購入してきたエッセンスをいただきます。
2ハワイで購入してきたオイルまたは解毒オイルでトリートメント
3フェイシャルもハワイのオイルにて・・
4その後上記と同じパックですっきりお仕上げ
5トリートメント後アフター用にカウアイエッセンスをブレンドしたものを、お持ち帰りいただきます。
6ドルフィンカードを引いていただきます。

もちろん通常のトリートメントもご用意しております

いずれのトリートメントもすっきりと流せたり、この時期、いろんな意味で後押しをしてくれると思います。
ピ~ンと来たものが良いと思います。

マリア展トリートメントをやってみての感想として、最初「メッセージは受け取れるのかな?」って
半信半疑で受けられた方が終わった後に嬉しそうに「こんな風に受け取ったよ・・・」って言ってくださったのが
私が受け取ったものとほぼ一緒だったのでふたりで顔を見合わせてにっこりでした101.png

日程や料金などお問い合わせはミセスパイナポーのHpのお問い合わせフォームからお願いします。

自分へのお手入れ、ご褒美、お楽しみとしてお使いくださいね。
トリートメントはダイナミックに身体さんを流すと同時にリンクしている物事も流れていくのが、いつも興味深いです。

4月をどのように過ごすのかとても重要な気がしています。

みなさんもどうか素敵な日々をおすごしくださいね。













[PR]



by kyokospa81 | 2017-04-03 14:07 | おしらせ | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37
kaorin ちょこや..
by kyokospa81 at 12:33
チョコやん 可愛いくて..
by ヤマザキヒロコ at 07:55

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル