Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

4月のお知らせ♡

e0131324_13361676.jpg
いよいよ4月に入りましたね。

冬から春へと季節が移り変わるこの時期に体と一緒で、私は湧き上がってくるような浮き上がってくるといった方が良いのかなあ?思いが多々あります。
以前より時間が足らないと感じていたことがなくなり、呼吸も深くゆったりと過ごしている実感がとても嬉しいです。
これも「奇跡のコース」効果かな…って思っています。
コースには時間がないので・・・

さて今月のお知らせです。

162.png今年度のアロマスクールは4月22日土曜日からスタートです。
お申込みいただいた方にはすべて詳細をお送りしております。
申し込みしていただいたのに受け取っていないよ・・・・て方はどうかご連絡くださいね。

162.pngブレンドクラスはただ今、日程調整中です。お申込みいただいている方には決まり次第詳細を送らせていただきますね。

162.pngトリートメントですが、今月はあと何枠かお受けすることが出来ます。
春の特別トリートメントのご用意としては・・・

その1 デトックスデトックスデトックス

辻堂のトリートメントルームで一番人気だったメニューがこの時期だけの復活です。

1スパと同じ濃度のお風呂を作ります。
2そのバスで一汗しっかりと、かいていただきます。
3その後トリートメントルームに移動して春の解毒オイルにてトリートメントをします。
4お顔には8歳は若返ると言われている、スペインの再生医療のスタッフが作った、
パックにてすっきりと仕上げます。


その2 マリア展2017年度記念トリートメント

1お好きなマリアフォトをご自分のベッド近くの目に入る好きなところに持ってきます。
(トリートメント中にそのマリア様よりメッセージをいただけるように私も一緒に祈ります)
2マリアカードをお引きいただきます。
3ミラノ、フィレンツエオイル1、フィレンツエオイル2よりお選びいただきます
(これはひそかに男性性やら女性性などのバランスをはかってくれるオイルになっているようです)
4そのブレンドオイルでトリートメント
5デトックスコースト同じく、パックにてすっきりとクールビューティにお仕上げをします。

その3 サンタマリアトリートメント

1サンタマリア水を飲んでいただきます。
2サンタマリアノッヴェラで購入したオイル(アイリス、バラ、スズラン)
よりお気に入りを選んでいただきます。アッシジのラベンダーも加えて・・・
3ブレンドオイルにてオイルトリートメント
4上記と同じパックにてすっきりとお仕上げします。
5マリアカードを引いていただきます。またはご本人に引いていただきます。
6サンタマリアノッヴェラの特製ハーブティーをいただきます。


その4 ハワイカウアイトリートメント

1トリートメントの前にカウアイ島で購入してきたエッセンスをいただきます。
2ハワイで購入してきたオイルまたは解毒オイルでトリートメント
3フェイシャルもハワイのオイルにて・・
4その後上記と同じパックですっきりお仕上げ
5トリートメント後アフター用にカウアイエッセンスをブレンドしたものを、お持ち帰りいただきます。
6ドルフィンカードを引いていただきます。

もちろん通常のトリートメントもご用意しております

いずれのトリートメントもすっきりと流せたり、この時期、いろんな意味で後押しをしてくれると思います。
ピ~ンと来たものが良いと思います。

マリア展トリートメントをやってみての感想として、最初「メッセージは受け取れるのかな?」って
半信半疑で受けられた方が終わった後に嬉しそうに「こんな風に受け取ったよ・・・」って言ってくださったのが
私が受け取ったものとほぼ一緒だったのでふたりで顔を見合わせてにっこりでした101.png

日程や料金などお問い合わせはミセスパイナポーのHpのお問い合わせフォームからお願いします。

自分へのお手入れ、ご褒美、お楽しみとしてお使いくださいね。
トリートメントはダイナミックに身体さんを流すと同時にリンクしている物事も流れていくのが、いつも興味深いです。

4月をどのように過ごすのかとても重要な気がしています。

みなさんもどうか素敵な日々をおすごしくださいね。













[PR]
by kyokospa81 | 2017-04-03 14:07 | おしらせ | Comments(0)