人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマリア展♡

今日のマリア展♡_e0131324_844951.jpg


今日のマリア展♡_e0131324_8551194.jpg


小春日和のウイークエンドですね・・・

今日もお天気に恵まれてとても心地よく、力強い陽射しに嬉しくなっています001.gif

沢山のエピソードなどはまた後日かみしめてお伝えするとして、

今日の予定をお知らせします。

016.gif13時から撮影者である「武美逢人」のトークショー1時間ほどとなります。
お席は10席しかないのですが、先週は立ってご覧になった方もいらしたのですが、
入場は可能ですのでどうぞいらしてくださいね。

016.gif15時より私たちが、今回のマリア様たちを撮影していた昨年の秋に同じころにカミーノへ巡礼をしていた
私たちの共通項は「笑顔が似ている」ということ(笑)
また同じころに同じような地域を旅をしているということ

そんな不思議なご縁のある里江子さん・・・

私は彼女の奏でるアコーディオンの世界が大好きなのです。

そんな「岩城里江子」さんのアコーディオンコンサートをお届けします。

今日は東北の震災のあった日ですね・・・

いつも日々祈りですが、今日は東北に心を向けて

こころをこめて・・・マリア達と共に「愛」と「光」と「感謝」を送りたいと思います053.gif

皆様も素敵なウイークエンドを016.gif

ご縁ある方のご来場をお待ちしております。001.gif

いよいよ明日の17時までということで私もラストを楽しんでまいります016.gif
by kyokospa81 | 2017-03-11 08:57 | マリア展