人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリア展あと3日間です♡ミラクル満載中なり♡

マリア展あと3日間です♡ミラクル満載中なり♡_e0131324_993015.jpg


今回はどうせ印刷するなら10日間と長めの日程で「マリア展」をくませていただきましたが、
残すところあと3日間となりました016.gif

わたしにとってはなんか本当に「こんなに素晴らしいことばかりで」…って毎日です♡

さくらちゃんは茅ヶ崎の素敵なお仲間とチョコやんを連れて来て下さってしばしわたしもホッとした時間を過ごせました。

ずっとお会いしたい方が続々と来て下さっていて、昨日は近所の弟である、サトケン君がたくさんの方を連れて来て下さったりね・・

その後皆さんお外でお茶をして戻られたら、サトケン君と私の共通の大好きな053.gif熊本のマダムも多忙な中マリア達を愛でに

「ず~っときたかったのよ・・・マリア展・・・」って弾んだ声で会場にその美しいまさにマリア様のようなお顔で来て下さいました。


大好きな友達やミセスパイナポーのお客様やスクールのみんなも続々と・・・

とても興味深いこともありまして、ジュリアンさん近所のお友達が可愛らしいお友達と来て下さって

ご自分の持っていらしたこのロザリオの色がみるみる変化してびっくり・・・などなど・・・

(お持ちになった時はもう少しくすんでいました。)

マリア展あと3日間です♡ミラクル満載中なり♡_e0131324_1013488.jpg


本当に私にとっても「奇跡のマリア展」です053.gif

夜はそして・・・なんと「銀河の歌姫」」と呼ばれている私も大ファンである歌姫こと倉原佳子さんがふ~っと顔をだしてくださって

なんとその場で「お祝いね」…って「アヴェマリア」を歌ってくださったのです016.gif

またまたそれを聞いて涙する人、私もうるうる・・・

なによりマリア達の顔がぱ~~~ってみるみる変化したような感じがしたのが面白かったね・・・

ってその場の皆さんとあたたかな想いを共有したフィーリングでした。053.gif

「祝福」なんですよね。001.gif

ところで開催中私は毎日マリアカードを引かせてもらっているのですが、

昨日は

「miracle」だったんです。

本当にまさにその言葉の通りの一日でした。

NYの友人でお仲間である大好きなマクロビの先生であるきよみちゃんがおととい来て下さって
感想をブログに書いてくださいました。

きよみちゃんのぶろぐ


マリア聖堂に入ってくださると・・・

♡ホッとする・・・

♡ずっとここに居たいと思う

♡なんでも話せる気分になる

♡安心感に包まれている感じ

♡輝きを増してくる

♡目が大きく開いてくる

♡胸のつかえがす~っとする

♡心がなんだか明るくなり、幸せな気分に満たされる

♡なんでもこの先出来る気分になる

♡身体がとても軽くなる

ざっとお伝えするとしたら、マリア展ではこんな気分だと感想をいただいています。

私はただただみなさんに心地よく居ていただけるように、邪魔しないように心掛けています。

このウイークエンドラストの3日間をマリア展とともに私も楽しみますね。

どうぞぴんときた方はいらしてくださいませ。

マリア展あと3日間です♡ミラクル満載中なり♡_e0131324_9322671.jpg


長くなりましたが読んでくださりありがとう016.gif

今日も素敵な一日を053.gif
by kyokospa81 | 2017-03-10 09:39 | マリア展