人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のお知らせです。ミセスパイナポー♡より♡

3月のお知らせです。ミセスパイナポー♡より♡_e0131324_1193421.jpg


「今日のマリア5日目」かな?

いよいよ今日から3月ですね。

ブログに書きたいことがてんこ盛りだけど、日々マリア展の準備に追われています。

思うことはいっぱい・・・

みんなものすごい「浄化」も迎えているので私だけかしら?なんて思っていらっしゃる方は、自分だけではないですよ・・・

私もそのひとりです。

日々感じることを昇華している感じがあります。

2016年度のアロマスクールも2クラスのうち1クラス終わって、あと残りのクラスが3月で終わります。


こういう形(毎月同じメンバーで集まってお互いの変化を目撃しあうクラス)のスクールは今年はラストになるのですが・・・

001.gifお知らせその12017年度「ミセスパイナポーアロマスクール」若干名募集します。
最初はアロマスクールと思って始めましたが、やってみたらみんな大変化の時にいらっしゃる方が多かったですので「人生身軽に美しく~」ってスクールでした(笑)



ラストを飾ってくださるのはどなたたちでしょうか?

先週のスクールではみんなで大変身大会で湘南テラスモールでショッピングでした。
「アロマスクールなんですけど・・・」笑

私にとってはきっとラストなのでプレゼントなんだろうな…って思って楽しみなんです♡


詳細は私のHPからスクールの感想として受講なさった方のものを読んでいただくとその方が良くわかると思います。

今年の卒業生さんからも本当に心からの温かなラブレターをいただいていおります。

ご興味おありの方はHpのコンタクトのページからお問い合わせください。



001.gifお知らせその2

アロマスクール卒業生のためのブレンドクラスは引き続き募集いたします。
5月からのスタートになります。2か月に一回 6回通えることがお願いです。
もう現在ご希望の方はぞくぞくと集まっています。


001.gifお知らせその3 マリア展

3月のお知らせです。ミセスパイナポー♡より♡_e0131324_11205290.jpg


明日からいよいよ設営に入ります。何より仕上がりを考えると私が一番楽しみ016.gif

3日12時より皆さまをお迎えしたいと思います。

3日の17時からは軽くワインでオープニング・・・センス抜群でお料理の腕も良いテーブルコーディネーターの海上由紀子さんの「イタリアン」なテーブルコーディネートとおつまみ・・・の数々を見に(笑)
愛で、そして味わいにいらしてください。

会場にお越しいただいているたくさんのイタリアのマリア達と乾杯できるのはこの日だけです。

皆さんご存知だと思いますが、私が苦手なので、決して内輪で固まるような会ではなく、オープンで初めての方でもきっとくつろげる時間だと思います。

是非でお出かけ下さい016.gif

私も楽しみでなりません。

4日、5日は撮影者でもあり、私のパートナーのフィレンツエ、ミラノ、アッシジでの感じたことをトークライブ・・・

沢山の質問をお待ちしております。

時間は13時からと16時からです。

11日12日は13時からトークライブです。

11日は15時から私が大ファンである私たちはイタリアで撮影に訪れた頃にちょうどカミーノの巡礼にいらしていた、笑顔の素晴らしいアコーディオン奏者の岩城里江子さんのコンサートがマリア聖堂で繰り広げられます。


さてこちらからですが、

今回はマリア展の会場で感じられたことやバイブレーションそのものをご自宅にお持ち帰りいただくことが出来るようにと販売させていただくもののご紹介です。

カード、ブレンドオイル、会場のお写真の3種類です。



001.gifカードセット


1Rosso

2Verdi

8枚セットの2種類です。


001.gif今回用の新作ブレンドオイルをお届けします。
会場でずっとふんだんにディフュージングしようと思っています。
こちらもお分けします。

1「milano」 
2「firenze」

の2種類です。

1は柑橘系プラスウッド系
2は柑橘プラスフローラルです。

001.gif会場のマリア達の写真 ご家庭にお持ち帰りいただいたみなさんからたくさんのご報告をいただいております。

それぞれのご縁あったマリアたちがたくさん働いてくれているようです。

どこかのテーブルにサンプルなど出しておきますね~。

どうぞお気に入りがみつかりましたら、おうちに持って帰ってあげてくださいね。

それでは・・・私はマリア展の最終チェックや準備に入ります。

どうぞみなさまにとって素敵な3月になりますように053.gif

いつも読んでくださってありがとう♡
by kyokospa81 | 2017-03-01 11:37 | おしらせ