Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

今日のマリア像3

e0131324_22242858.jpg


今日のマリアはステンドグラスです。

あまりにたくさんの教会に訪れたのでよほどの印象がない限りは覚えていないというのが

正直なところです001.gif

パートナーとは途中で別行動になったりということも多かったのですが、夕食は待ち合わせて一緒に

楽しみました。

フィレンツエでjは初日に訪れた、アパートメントの宿の近くのお店があまりにおいしくてなんと5日の滞在のうち3日間も通っちゃいました。

そのうちそのお店で2日間お会いした日本人のご家族も気に入って通っていたみたいです。

そのお店は家族で経営していたフィレンツエ駅に近いトラットリアで、何をいただいても私たちには大満足で
ワインがすすんじゃって大変でした。

でも宿まで歩いてすぐだったので、昼間30キロ近くを教会を探し歩いて足もくたくたでへばる寸前に宿に戻って、さ~っとシャワーを浴びてリフレッシュ。すっきりとして、ディナーに行けたので、それは旅のお楽しみのひとつでした。


フィレンツエはお肉料理が有名なんですが、Tボーンのステーキ、おいしかったです。
トリッパというモツのトマトソース煮も私は大好物なので何回もいただいちゃいました。

フランスに行った時も、イタリアに行った時も。スイスもお食事は日本料理より好きなくらいなので

なぜかメニューを適当に頼んでも、いつも大当たり・・・016.gif

過去世の記憶かしら…なんていつも、思います053.gif

フィレンツエでは「サンタマリアノッヴェラ」という歴史の古い薬局に行くこともとても楽しみだったのですが、

ここはひとりでの行動だったのでガイドブックと事前に調べてあった地図を片手に街を歩き探しましたが、

方向音痴で地図の読めない私にはとても大変なことでした。

サンタマリアノッヴェラの薬局ではなぜかとても懐かしく、涙ぐんでしまって・・・

「私ココにいたことあったような気がする・・・」って強く感じたのです。

続きはまた明日に・・・おやすみなさい・・・

e0131324_22454217.jpg

[PR]
by kyokospa81 | 2017-02-13 22:46 | マリア展 | Comments(0)