「ほっ」と。キャンペーン

Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

今日のマリア像2

e0131324_2312494.jpg


今日は雪がちらほらと降っていましたね…

外は静かな一日でしたが、私はたくさんの嬉しい報告をいただいていましたemoticon-0152-heart.gif

Tちゃんの息子君が2歳のバースデーを迎えたこと。

高校生の時から通ってくれている可愛い娘の様なYちゃんが本当に心から行きたくて、受験しなおした大学に受かったというそれはそれは弾んだemoticon-0159-music.gifメールをいただけたこと・・・

多分ものすごく彼女にとって合っている学部なんだと思うのです。

それと別に、内緒の嬉しいご報告も・・・♡

みんなの赤ちゃんも続々と産まれてきてくれたお話もお写真も続けていただいたりで、寒いけどほっこりしています。

ところで、

マリア展の準備に関しては、今日は会場でのディフュージングに使うオイルをそろそろヴァンビューレンにオーダーしようとオイルの在庫チェックと展示に使うオイルのイメージを温めていました。

イタリアのイメージ・・・う~んベルガモットあたりをふんだんに使いましょうか・・・・

とびっきり明るいイタリアのイメージで・・・かな?

段々とマリア展に向けて気持ちを盛り上げていく頃です。

明日は土曜日ですね・・・あまりに寒くて「海辺の朝市」はさぼっちゃいそうです。

お風邪など召しませぬようどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

e0131324_2329724.jpg

[PR]
by kyokospa81 | 2017-02-10 23:29 | マリア展 | Comments(0)