人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のマリア像♡

今日のマリア像♡_e0131324_184332100.jpg


寒い一日ですね・・・

マリア展の準備着々とすすめていま~す016.gif

今回の奇跡のマリア展を撮影するために、イタリアを訪れたのは昨年の9月・・・

だからまだ半年もたっていません。

フィレンツエは思いのほか日本と同じように、暑かったのを覚えています。

もう遠い昔のことのように感じていますが、マリア展の準備をしていると、あ~このマリアを見た時の教会の前のお店でフルーツカップを買っておいしくいただいたなあ…なんて思い出します。

暑かったのでフルーツの冷たさがとても喉にしみいったのを覚えています。

とにかく好奇心旺盛なのでなんでも見たことないものは買いたい食べたい主義なのです(笑)

もちろん・・・撮影者の武実は真剣に教会の中で夢中でシャッターを切っておりましたが016.gif

今日からぽつぽつとアップしていくお写真はマリア展で展示するものではありません。

マリア展ではあくまで未発表のものをお届けします。

どうぞお楽しみに待っていてくださいね053.gif

寒いのでどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

今日のマリア像♡_e0131324_2121379.jpg

by kyokospa81 | 2017-02-09 21:22 | マリア展