Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

ブレンドクラス2016年度クラスすべて終了しました。

e0131324_21203059.jpg


これはKさんからいただいた花束・・・とっても控えめな彼女らしい色合いに眺めるたびに
嬉しくなります。
最初はご主人に内緒でクラスに見えてたKさん・・・とうとうご主人も興味を示し、香水の愛用者に仲間入り・・・だそうです016.gif
そんなお話を嬉しそうにシェアしてくださいました。
とてもセンスの良い彼女は「自分好み」の香りの調合で(笑)
やるなあ・・・笑
嬉しかったなあ・・・001.gif

先週末で2016年度のブレンドクラス各クラスとも、実に和やかに終了しました。053.gif

ブレンドクラスとはアロマスクールを卒業なさった方のご希望の方が集うクラスです。

一言でいうとお互いの「バイブレーション」を001.gif確認しあうクラスです。

安心安全な中で過ごす時間は自分をのびのびとさらけ出すことが出来ますから・・・
そんな中でしかできない成長や変化がありますから・・・
それもものすごいふり幅の方、穏やかな方さまざまなご自分のペースで・・・

スクールを7年、ブレンドクラスを3年続けてみてようやくそういうことが確実にわかってきました。

そんななごやかな雰囲気のなかなので、最後の最後に大きな「ブレイクスルー」が待っていた方や
(本人も気づかない発言での突破、そこがバイブレーションのなせる技です)
何とも言えない大きな安心感と安堵感と繋がっている間に包まれている時間でした。

私個人としては非常にみんなで作り上げた「一致感」がありました。

でね…一言で感想としたら、みんな美しさが半端なかったです。「透明感」がね・・・

思えば、「アロマスクール」も「ブレンドクラス」もみんなにシェアしたいことがたくさんたくさん胸にあふれて
始めたクラスですから・・・

沢山の人は苦手ですから自分がのびのびと発揮できる少人数で楽しく016.gifをモットーに・・・

1年目の方に伝えたものと今はまったく別ものなくらいに私のシェアする内容も変化しているのが本当に面白いと思います。

「アロマスクール」というよりは「人生を軽やかに美しく・・・」ってクラスです(笑)

それが真実なんだと思う・・・

体験体感や思うことは、日々変化していくから・・学び続けているしね。

それが「自然体」だと思いますから…

今回は新年だったのでおひとりずつトリートメントルームでご自分で選んでくださったエンジェルカードを
引いていただいてそのメッセージから香りを私とご本人とで確認しあって「香水」を作り上げました。

みんなそれぞれに想い想いの名前をつけて自分の持ち場に帰っていきました。

「天使さん養成所」ですから・・・

この新年の「香り」はそのみんなで作り上げた温かで、軽やかな場の雰囲気でどこまでも高みに持ち上げてくれそうなそんな感じがしました。

こういう時間って非常にプライスレスな大切な時間なんです。

ここでみんなでシェアしたことはかけがえのない現実をすぐに映し出してくれるような気がします。

実際に通い始めてくれたときから非常にみんなが見た目も内面も変化しました。

お互いにはっきりと目で確認しあえるのでそこがまた繋がっている自分の変化を感じ取れるのが良いよね・・・

いずれにせよ、こうして自分のクリアリングや大切なことを学ぶ姿勢を続けていく方たちは輝いていくから
神さまはついつい「白羽の矢」を立てたくなると思います。

今後のみんなの変化がとても楽しみです001.gif

ご一緒したみなさんに私もまたたくさんの学びをいただいて感謝でいっぱいです053.gif

今度はどんなメンバーが集うかな…001.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2017-01-18 21:52 | アロマスクール | Comments(0)