Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

仙石原のススキと不思議なチョコやんの写真♡

e0131324_220158.jpg


やはりこの日も晴天に恵まれました016.gif

e0131324_2212958.jpg


風に揺さぶられながら心地よさそうなススキは今年も私たちを温かく迎えてくれました。


いまがトップシーズンかな?箱根のススキです。

e0131324_2235919.jpg


なんとなくちょこやんここに来ると彼女の本領が発揮されてぐんぐんと歩くのでまた今年もこの縁起良さそうなこちらへと足が向かったのです。


e0131324_2255298.jpg


ちょこやんは17歳半・・・もうすぐ18歳・・・

さくらちゃんに海で初めてお会いした時に「チョコやん見てくださいませんか?」とお声をかけて
一年半になります。

彼女が本当に良くちょこやんの面倒を見てくれているので私は自分の仕事を減らすことなく以前と同じように出来ているんですね。

だからこうして時々さくらちゃんとも一緒に出掛けてはチョコやんとの時間を楽しんでいるのです。

みなさんもそうですが、運命共同体ですからね・・・
e0131324_2291821.jpg


この日もこのすすきを愛でた後に車がちょっとしたトラブルを起こしたんですね。

レッカーを呼んだりとはらはらすることもありましたが・・・

おと年こちらへ一緒に訪れた電車くんが急な要請にもかかわらず、

箱根の山の車を寄せたところまでお迎えに来てくれました。

レッカー車には動物も人間も同乗出来ないそうで・・・

その後3人とチョコやんと、箱根宮の下のおいしいカフェ「naraya」さんへ行っておいしい遅めのランチをいただいて、温泉にちゃんと入ってきました。

やりたいことはすべてこなして・・・

そしてレッカーで運んでいただいた車のディーラーさんにはちゃんと車はなおって待っていてくれました。

なんともいろいろあったんだけど、そのおかげでとても楽しいメンバーも加わって軽やかな時間が流れていました016.gif

さくらちゃんは「私一人ならパニックになっていたよ・・・」って言ってましたが、私はトラブルとは捉えないのですね。

これは「意味があるはず・・・」ってなんとも楽しみたいって思うんです。016.gif

そう思うと必ず救いの手が差し伸べられて、「災い転じて福となす」・・・になってくれるんですもの。

この日車は砂利の駐車場に停めていたのでブレーキに石が入って非常に心地悪い金属がこすれるような音がしたのですね。

それで気になってレッカー車を呼んだのですが、なんてことなかったようなんです。

だからすんなりとなおったこともそうですし、003.gif

電車君が天使さんみたいにレッカー車より早く到着してくれて本当に楽しく助けてもらいました(笑)

そのあとのランチとコーヒーすごくおいしかったです。

この日ね…チョコと私の写真を取ったらやはり光の柱がチョコやんを射抜いていました。

e0131324_22212734.jpg


e0131324_22215224.jpg


少し移動してもちゃんと「ちょこやんを」・・・なんですよ。

昨年も海でそうでしたし、さくらちゃんのお庭でもいつもそうなんです。

e0131324_22224533.jpg


みんなそうですが、ちょこやんはもう生かしてもらっているんでしょうね・・・

光を吸収して生きている感じなのかな・・・

さくらちゃんもチョコやんを面倒見てくれるようになってからぐんぐんと元気になってきました。
そして本来の美しさも発揮されてきました。

チョコやんと接するワンちゃんたちもみるみる変化があったりします。

このところあまりブログに向かえていないけど、不思議な現象はかなり以前より増えてるような感じです。

色んな調整は入っている感じだけど、至って順調なんだなあ…って思いました001.gif

ところで・・・ヴァンビューレンのオイルも届きましたし、大好きなお化粧品のレゾナンスのキャンペーンもあるし、身体さんありがとうの予約も早くも入ってきています。

また書きますね・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2016-10-20 22:30 | 感じる事思うこと | Comments(0)