Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

秋のバラ園 アロマスクールにて・・・♡

e0131324_9324143.jpg


本当に美しいお天気でしたね・・・

先日の土曜日はアロマスクール第9回目のクラスでしたが・・・あまりのビューティフルなお天気に
「どうしよう???」なんて思っていたら、毎週土曜日に開催される海辺の朝市に行く途中の
ラジオから
「花菜ガーデンの秋のバラは今がみどころです」なんて流れてきちゃったからもう大変・・・

居てもたってもいられなく急遽この日のレッスンはバラ園へ行きませんか。?とのご提案から始まりました。

みんな全員一致で喜んでくださって中のおひとりが大きな車で来て下さっていたので。みんなを載せてくださり
何ともまあ和やかな秋の遠足を楽しみました016.gif

もう一つのクラスは春に行きました。春のバラ園

e0131324_9373150.jpg


e0131324_9375394.jpg


e0131324_9383014.jpg


それはそれは美しい芳香を放ってくれていて心のスペースがグ~ンと拡がるようなイメージです。

心地良かった!!!ものすご~く!!

ローズうちのスクールではハートのチャクラにダイレクトに反応って伝えているんです。

だからこの日はハートチャクラを感じ拡がるイメージのレッスンですね♡

私はいつも子供のようにひとりで夢中になっちゃうのでみんなとはぐれたりします。

e0131324_943737.jpg


こんな風にず~っとその場にたたずんでいたいの・・・016.gif

e0131324_944944.jpg


ちょっと恥ずかしいけど、子供の頃と全く変わらないいたずらっ子のような顔してるんですよね。

さくらちゃんが撮影してくれていました。知らない間に・・・(笑)

フェイスブックに写真の上手なさくらちゃんの投稿があるのでバラのお写真はそちらを見てくださいね。

e0131324_9453998.jpg


欠席の方もいらしたけど、ちゃんと参加してくれていたかのようにたくさん話題に登場してくれていました。

e0131324_9462852.jpg


このクラスの方たちもね・・・とてもご縁が深いのだと思います。016.gif

だから9回目・・・安心して関係を育めてそしてとても心地よい時間がただひたすら流れています。

それを参加してくれているみんな全員が感じているのが本当にすごいこと…って思います。

だって私もすごく楽だから・・・001.gif

こういう感じに関係が深まっていくスクールの秋・・・

いつも本当に「ありがとう・・・みなさんと出会えたこと・・・」って思う時なんですよ・・・
きっと参加してくださるみなさんもそうなんでしょうね・・

最初はちょっとやさぐれてきてくれていたり、自分を出せなくて恥ずかしそうになさっていても
仲間たちが変化するのでそれを見てまた勇気をもらったり、あげたりとそういうやりとりがたくさんありあります。
そんなうちに自分の心地よいポジションへと皆さん見つけていく方が多いような気がします。

e0131324_9484019.jpg


ところでこの日も道の駅のような生産者直売のお店が花菜ガーデンの前にあるのでみんなでワイワイお買い物しました。

なんと「生シラス」とれたても入荷していたので嬉しそうな方が何人かいらっしゃいました。

みんなそういう時って家族の喜ぶ顔を目に浮かべて買うんだなあ…って眺めてました(笑)

秋晴れの美しい日にこのようにみんなと一緒に過ごせたこのバラ園・・・皆さんもぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

春も素晴らしいけど、秋も混雑が激しくないのでおすすめですよ・・・016.gif

今日も素晴らしい一日を・・・♡
[PR]
by kyokospa81 | 2016-10-17 09:58 | アロマスクール | Comments(0)