Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのラベンダーフィールド♡

e0131324_21171312.jpg


私には自分にとってのシークレットな(笑)037.gifパワースポットがたくさんあるんです。

ふと時間が出来た時にぼ~~~っとする場所・・・

チョコやんと時間を気にすることなくお散歩したり、コーヒー片手に本を持って読んだりする場所

何かを感じに行く場所、考えに行く場所・・・

そういうところがとても大事です。

今日はそんなところの一つとっておきラベンダーフィールドにブレンドクラスの皆さんをお連れしました。

ちょっとピークを過ぎていたのですが、まだまだ香りは際立っていました。

ラベンダーの種類がたくさんあってこれまたローズしかり種類によって香りがさまざまです。

e0131324_21213949.jpg


すこしだけふれさせてもらってみんなでラベンダーを嗅ぎ比べします。

e0131324_21224142.jpg


「これはちょっとスパイシーだね・・・とか甘い感じね・・・」とかね。

e0131324_21235433.jpg


e0131324_21241364.jpg


そこからは鷺も見えてなんとものどかです。

e0131324_21244624.jpg


e0131324_21251588.jpg


さくらんぼはもうほぼ終わりみたい・・・

ひとつ食べてみたけどすっぱくてみんなで大騒ぎ(笑)

なんかみんなで贅沢なレッスンを楽しみました。
[PR]
by kyokospa81 | 2016-05-27 21:29 | アロマスクール | Comments(0)