Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

平塚「花菜ガーデン」バラをご一緒に・・・♡

e0131324_1932227.jpg


バラが本当に美しい季節ですね・・・

今日は平塚の「花菜ガーデンにバラを見に行ってきました。

e0131324_19325673.jpg


雨が降ったあとだったのでそれはそれはかぐわしい香りがあたりに漂い心地よかったです。

e0131324_19335815.jpg


バラってこんなに種類があるのか?って言うくらいに知らない品種がいっぱいです。

e0131324_19345473.jpg


e0131324_19351667.jpg


e0131324_19354812.jpg


どうぞご一緒にバラをどうぞ堪能なさってくださいね。


e0131324_19361041.jpg


今日は久しぶりにテレビを見ていて舞台演出家の蜷川さんが天国へ向かわれてそのお世話になった
俳優さんたちの弔辞を聞きながら涙がはらはらあふれてきました。

ものすごくみんなが蜷川さんの存在を「感謝」し、「愛している」のが強く伝わってきました。

私ね…藤原竜也さんが中でも「全人格を否定されたりもしてすごく憎いです」っておっしゃっていたのですが、それが「本当に愛してやまない・先に行かないでほしい・・・・・」って痛烈な叫びに聞こえました。

愛と憎しみ・・なんですね。本当は愛してるよ…の裏返し・・・憎しみ・・・

蜷川さんって舞台演出家という以外は知らないけど、一見ひどい言葉を使っていながらもみんなを「愛」で導いていらしたんだなあ・・・って伝わってきてそれで涙がとまらなかったのかなあ・・・

動機が相手の成長を思う「愛」だからこそ・・・・だったんでしょうね016.gif

そういうストレートさや彼なりの愛し方に完璧に打ちのめされました。

いろんな愛の表現がありますよね・・・

もうずいぶん前から本当の事しか通じなくなってきていますが、今日は久しぶりにテレビを見て
良かったなあって♡

どんな形で表現したとしても「愛」という動機が伝わる・・・それが大きな安心感と共に痛烈に感じられた今日でした。016.gif

明日は晴れるかなあ・・・雨上がりのすっきりとした空気を楽しんでくださいね。・・・001.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2016-05-17 19:51 | 感じる事思うこと | Comments(0)