人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい再会マリア展にて・・・♡

懐かしい再会マリア展にて・・・♡_e0131324_8522348.jpg


「クリスタルトーン」って楽器ご存知ですか?
(あとから遼君から教えていただいて「crystalpipe」と呼んでいるそうです)
私は生まれて初めて見せていただき音を聞かせていただきました。
限りなく透明で繊細な音を奏でる倍音の楽器です。
(詳しいことはまだ調べていないので・・・)
ず~んと体の足から響いてきてチャクラに対応していた感じでした。

それも「マリア展」での初体験です。
何時もこのブログにもしたためていますが、初めての体験ってすごく嬉しいしときめきます。

この大きな楽器を持ってマリア展に来て下さった稲垣遼君・・・
彼が大学生くらいの時からの大切な友人のひとりです。

関西の神戸の大切な友人をおふたり連れて来て下さってDMを片手に握りしめてマリア展のドアを開けてくれた時に6年ぶりくらいかなあ・・・
その会えなかった時が吹っ飛んじゃうくらいのいいえ…吹っ飛んじゃった再会でした001.gif

そのDMは共通の友人が送ってくれていたのでした016.gif
その友人の心遣いも嬉しいし、まるで自分のことのように一生懸命DMを送ってくれていたんですよね。

彼がライフワークを見つけてすごく「イキイキ」と元気いっぱいに現れてくれてそのほとばしりまで感じられたことがものすごく嬉しかったの・・・053.gif

こういう瞬間がたまりませんよ・・・016.gif

懐かしい再会マリア展にて・・・♡_e0131324_8525258.jpg


ほんとうは「ペリーハウス」楽器NGですが、そ~っと音を聞かせてくれました。

身体に響き、染み渡ります。そこに遼君のエネルギーが乗っかってね・・・
何とも言えないハーモニーが体に拡がるといえばよいのか・・・
とても心地よかった016.gif

懐かしい再会マリア展にて・・・♡_e0131324_8531385.jpg


その大切な分身でもある「crystalpipeをなんとな~~~んと抱かせてくれました。

遼君がとても大切に扱って、世界中を共にまわっているだろうな、そのみんなの喜びやその他感情がすべて伝わってくるような非常に不思議な感覚を感じました。
生きてるんだよね・・この楽器さんも。

懐かしい再会マリア展にて・・・♡_e0131324_8543849.jpg


その場に初めていらしてこの私の初体験を共に目撃された方もいらっしゃいました。

展示を主宰させてもらっているとね。。。面白くっていらしている方同志の久しぶりの3年ぶりとか5年ぶりとかの再会もじゃんじゃん見せてもらって、約束をしてきている訳でもないのにすごく不思議でならないことを沢山見せていただきました。

「波動の法則」があって、「類はともを呼ぶ」って良く江原さんの本なんかにも書いてありますが、そういうことなのかなあ・・・なんて思い出したりして・・・

すごく色々な状況を見せていただいて、「すごい実践の勉強だね・・・」なんて周りのみなさんとまるでスクールのようだと話していたんですよ・・001.gif

遼君の「crystalpipe 」またじっくり聴いてみたいです。

マリア展が普段私にとってはチャレンジなスケジュールなんだけど乗り切れたのはこういう「たまならい瞬間」
がたくさんあるからなんだとまた支えてもらっている幸せをかみしめた時間でした053.gif
by kyokospa81 | 2016-03-14 09:09 | マリア展