人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡のマリア展「トークライブ」も無事終了あと3日間です

奇跡のマリア展「トークライブ」も無事終了あと3日間です_e0131324_911748.jpg


良いお天気に恵まれてます。本当はそれもミラクルですよね・・・♡

昨日は皆様にお知らせしていた撮影者である「武実逢人トークライブ」が行われました。

奇跡のマリア展「トークライブ」も無事終了あと3日間です_e0131324_973010.jpg


ポルトガル。フランス、イタリアでの歩いた道のりをエピソードを交えてのトークです。

奇跡のマリア展「トークライブ」も無事終了あと3日間です_e0131324_94548.jpg


質問にもお答えしたりしてとても和やかにたくさんの方に見守られて先日のテーブルコーディネーターの由紀子さん手作りのクッキーやチョコレートをいただきながらの温かな時間でもありました。

奇跡のマリア展「トークライブ」も無事終了あと3日間です_e0131324_99167.jpg


遠方からご家族で駆けつけてくださったRさんはなんと同じ県内で気になっていた方とマリア展の会場での再会にびっくりなさったり、本当にみなさんお会いすべく方はちゃんと会えるようになっているのだと、つくづくいろんなことが見せていただけておもしろいです。

またご家族連れの方も多かったです。子供さんの成長ぶりをみせていただいてそこからもたくさんの力をいただきました。

今日からいよいよ後半です。

どうぞピ~ンと来た方はご来場お待ちしています。



日時 2月25日から3月1日

   12時から20時 最終日3月1日のみ17時まで

場所 表参道ヒルズ裏 ペリーハウスギャラリー

   http://perryhouse.jp/

ひとりでも多くの皆様に会っていただきたいとマリア様からの伝言です(笑)

どうぞお気軽におこしくださいね・・・016.gif

まだこれから3日間ありますよ~016.gif



素敵な日曜日を・・・♡
by kyokospa81 | 2016-02-28 09:15 | マリア展