人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からのマリア展の準備終わりました。

明日からのマリア展の準備終わりました。_e0131324_21523428.jpg


今回お世話になる「ペリーハウスギャラリー」さんです。

明日からのマリア展の準備終わりました。_e0131324_21413626.jpg


今回は会場でお花を飾って雰囲気をかんじながらのオイルブレンドでした・・・

この辺を使いましたよ・・・どうじてもマリア様だからキリスト関連とマリア様のお話にまつわる精油となります。

今日は明日からの「奇跡のマリア展」の準備のためにず~っと表参道ヒルズ裏の「ペリーズギャラリー」におりました。

明日からのマリア展の準備終わりました。_e0131324_21441253.jpg


用意している様子!!!ちらりとマリア様がみえますね・・・

今回は前回よりたくさんおいでになりますよ・・・、マリア様・・・016.gif

今日からはご近所になる大好きな「まい泉」のカツサンドをほおばりながら楽しく設営してきました。

明日からのマリア展の準備終わりました。_e0131324_2147242.jpg


1階はアクセサリーやさんが2件並んでいます。

明日からのマリア展の準備終わりました。_e0131324_21474619.jpg


明日からのマリア展の準備終わりました。_e0131324_21481824.jpg


こちらのお店はサンキャッチャーがたくさん飾ってあります。
このお店の階段の脇を上がると2階にギャラリーがあります。

明日からのマリア展の準備終わりました。_e0131324_21491774.jpg


この看板が目印です。

明日からのマリア展の準備終わりました。_e0131324_2149399.jpg


この階段の上がとびらなんですが・・・光の玉見たいのが映ってますね038.gif

夕日の反射かな???

なんでかな???

もうミラクルがスタートかなあ???


明日からのマリア展の準備終わりました。_e0131324_21511862.jpg


とびらの前に今回のトレードマークのマリア様が「ここよ~」ってサインをしてくれています。

ここでちょっと注意事項を・・・

☆17時からのオープニングパーティですが、ギャラリーが狭いので30名がマックスなんですね。
もし沢山の方が来て下さったらお時間少しずらしていただくこともあるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。

☆あと今日、会場にて用意していて、木造なので少し階下のテナントさんにご迷惑をかけないよう、外で大きな声でお話をしないようにお願いします。
(どうぞ中でマリア様と共にお話しくださいね)

☆子供さんは階段の目の前が道路で飛び出すと危ないので走らないように注意してあげていてくださいね。

今日ずっと一日用意して感じたことです。

どうぞみなさまふるってポルトガル、フランス、イタリアのマリア様に愛にいらしてくださいね。

ただし・・あれだけのマリア様がお集まりになると・・・・・

すごいバイブレーション~~~~です!!!!!

どうぞご覚悟をしていらしてくださいね♡

何が起こるのかはわかりませんが(笑)




日時 2月25日から3月1日

   12時から20時 最終日3月1日のみ17時まで

場所 表参道ヒルズ裏 ペリーハウスギャラリー

   http://perryhouse.jp/

ひとりでも多くの皆様に会っていただきたいとマリア様からの伝言です(笑)

どうぞお気軽におこしくださいね・・・016.gif
by kyokospa81 | 2016-02-24 21:55 | マリア展