Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

ブレンドクラスも終了してすべて終わった2015年度♡

e0131324_1547775.jpg


先日で2015年度のアロマスクールとブレンドクラス全部で4クラスすべて無事に終了することが出来ました。

いろんなことがありましたし、ミラクル起こりまくり半端なかったですが、みんなでとても深いシェアやヒーリングが起こったクラスの数々でした。

そんな中でみんなに「感謝の気持ちを伝えたい」ときゅうり農家のRさんは全員分のきゅうりを送ってくれました。
e0131324_15514619.jpg


e0131324_15564954.jpg


こんな可愛いチョコレートも・・・バレンタインでしたから・・・053.gif

3次元ならではの表現の仕方ですね・・016.gif

クラスの事を本当に大事に思ってくれていて書いてくださっているKさんのブログ

いつもこの時期はおひとりおひとりとのドラマを思い出しては胸がきゅ~んとします。

遠方へ引っ越す方、結婚を解消なさったり卒業なさった方、仕事が変わられた方、体の変化のあった方
本来の自分のフィールドへと飛び込まれた方、まだまだたくさん~ん。

気持ちがう~んと楽になったのは全員だと思います。
みんな一緒なので・・・

ところで私の周りでは今みんな「お引越し」のお知らせがたくさん届いています~♡

なんと昨年10月に台湾にご一緒した3人のみなさんもみ~んなお引越し!!

お引越しって場所を移るだけではなくなんとなく自分の居所も移る感じがするんですよね。

大きなダイナミックな変化も起こせるしね・・・

そういう意味では大掃除の集大成のような感じもします。

エッセンシャルオイルでは「ジェニパー」が飛ぶように出ています。お掃除用に・・・

引っ越しだと荷物もたくさん処分しないと動けないしね・・・私も引越し魔だったのにこの湘南にきてからは
土地が肌にあっているのか、初めてこんなに長く住んでいます。15年も・・・


いったんここで終わって「マリア展」に気持ちを注ぎ込んでまた来年度へと移っていきたいと思います。

準備していますよ~着々と!!

是非是非イタリア、フランス、ポルトガルのマリア様たちに愛にいらしてくださいね・・・
一人でも多くの方に愛でていただきたいと思いながら心を込めて場づくりをしていきます。

奇跡のマリア展
日時2月25日から3月1日12時から20時
最終日17時まで
場所ペリーハウス




今日も素敵なお時間を・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2016-02-16 16:05 | アロマスクール | Comments(0)