Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

2015年度のアロマスクール無事終了♡

e0131324_7324619.jpg


e0131324_22204755.jpg

卒業のみんな・・・

e0131324_7343418.jpg

私も混ぜてもらって(笑)

2015年度の14期生アロマスクールの卒業式も先週末無事に終了しました。

私はアロマスクールで1年間ゆっくりとエッセンシャルオイルの奥深さを体感していただきながら
体験型のスクールと3年前よりその卒業生の方に「ブレンドクラス」という名前でその後のスキルを磨き合うクラス(一応そう思って当初作ったのですが、実際はヒーリングクラス016.gifを主宰しています。

どちらも1年間じっくりのお付き合いなんですね・・・・053.gifアロマスクールはひと月1回から2回
ブレンドクラスは年に6回

当初「初めまして・・」なんてご挨拶しあっても最後は「どうして出会えたのか」がいつもわかります。

「必然」なんですね・・・ご縁の深いサポートしあう魂が出会ってフォローしあい刺激もしあって・・・

このクラスも実にそうでした。

クラスのみんなの変化を目の当たりにして自分の変化も実感・・・そんな一年でした。

最初はいつも戸惑いつつ私もみんなと一喜一憂しながらまいりましたけど、最近はすっかり安心して
「訂正をかけて」「委ねる」ことが少しは上手になってきました(笑)あがかなくなったというのかなあ・・・

だってね・・・ちゃんと最後の日には素敵なことがたくさん起こってくれるから・・053.gif

「みんな頑張ったね・・・素晴らしいね・・・」ってね。個人的な事情なのでここでは詳細はかけないのですが
そんな幸せな気分をみんなで味わいながらの卒業式でした。

私はアロマの奥深さや幸せな使い方、日々の不思議な出来事などをお伝えしながらみんながグングンと自分の引き出しから不要なものを捨てて必要なエッセンスを受け取る…そんな時間です。

私にとってはご縁の深い魂の方たちです。001.gif

真剣に怒っちゃうし、泣いちゃうし、すごいおっちょこちょいなとこも見せちゃうからね…(笑)

記念に「ヒヤシンス」の花束を用意したのですが、写真撮り忘れた・・・015.gif

素晴らしい芳香だったのに016.gif

昨年卒業したYちゃんと昨日電話で長話をしていたら東京から直感に導かれて「香川県」に引っ越したとのことでお引越しの掃除の際にオイルさんがとても役に立ったとのご報告を・・・
今後は香川ではまだ珍しいので「ナチュラルコスメ」を作るワークショップを行いたいとの夢を語ってくれて・・・

Yちゃんと同じクラスだったTちゃんからは昨年末までに長期ハワイに行って「みつろう」を作るところにお世話になっていたとのことで来週お話を伺うのがとても楽しみで・・・

e0131324_7383656.jpg


その「みつろう」クリーム器材なのですが、言葉に表せないほど実に素晴らしいのです!!

みんなにそうやって拡がっていく世界をいつもシェアしてもらっていつも「ありがとう」って思うんです。

そう考えてみるとみんなすごい変化の時に来てくれているんですよね・・・

一流企業にお勤めだったMちゃんやSちゃんはいまはカウンセラーさんやセラピストさんとしてご活躍・・・

「生きがい」「やりがい」へと向かわれているんですね・・・053.gif

そういうスクールだと感じています。

「魂の本来の道筋へ」と続く・・・016.gif

さ~節分を迎えて改めて新年度へとの今日ですね・・・私はこれまたスクール卒業生の美奈さんの展示
今日からのディフューザーを体験しに神楽坂に向かいます~♡

素敵な一日を053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2016-02-03 22:21 | アロマスクール | Comments(0)