Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

目標となる人に出会える幸せ♡

e0131324_752245.jpg


いくつになってもこんな風に年齢を重ねていけたらなあって方に出会えた時の嬉しさったらないですよね・・・

目標というか、私はただただ居てくださることが本当に嬉しいの・・・016.gif

そういう方まわりに何人かいらっしゃします。


写真の池末先生は3年以上前に当時湯島だった佳子ちゃんに連れて行ってもらった初めての熊本に旅行に行った時にそのお宅(藤岡医院さん最後の晩餐)でのコンサートで初めてお会いしました。

ライアー奏者として日本の代表の方のおひとりです。元教育者です。

今でもその衝撃は忘れられません。。先生に駆け寄って「教えてください!!私にも・・」って演奏が終わるか否や駆け寄りましたもの(笑)

「ライアーの音色」にもショッキングでしたが「先生」の在り方にも・・・053.gif

おとといは先生のコンサートが茅ヶ崎のお料理の先生のお宅であるよ~って呼んでいただけて喜んで伺いました。
素晴らしい音色とおいしいご飯にうっとりな時間でした。

でもね…嬉しかったのは「ひとりひとりの平和が世界平和につながる」ってところがやはり私と一緒だったこと・・・いつも思っているから・・

「ただただ感謝しかないのよ・・・」って世界にいらっしゃるの・・・その思いがライアーの音色にのっているんですね・・・

言葉にならないものをたくさん受け取らせていただきました。

e0131324_7122187.jpg


生春巻き~たくさんのお料理がありましたが話に夢中で撮り忘れた042.gif

うちの子の通った小学校のほぼ前・・・そしてうちから300メートルくらい離れた素敵なお宅にそのお料理教室をなさっているとっても可愛い感じで柔らかなエネルギーの麻里子さんとも出合わせてくださいました。
お野菜を作って持ってきださった方やおいしいパンをまた教えていただけて嬉しかった。

e0131324_716687.jpg


麻里子さんの愛のおかげ・・先生におせちを作って贈ってくださったお礼に今回先生が通りがかったので
コンサートをしてくれたそうです。

だからおすそ分けをいただいたのですね・・ありがとう・・・

翌日は麻里子さんが先生を送ってきてくれてうちによってくださり心を込めてのトリートメント・・・

先生はその後小田原で新年会とのことでトリートメントが終わった後にびゅーんとご自身の運転で
まるで飛んで行くように行っちゃいました(笑)

こんな大人見たことないです。(私も大人だけどいつまでも小学校の頃と中身変わっていない感じなの)

フットワークが軽くて、何よりもニュートラル・・・そしてチャーミングで可愛らしく受け取り上手な天使さんです。
とにかく柔軟でしなやかなの・・・お体もやはりそうでした。

また学ばせてもらっちゃった001.gif

e0131324_7505517.jpg


先生のライアー聞いてみてくださいね・・・すべてが伝わると思うよ・・・


熊本に泊まらせていただいた時にそこに近所のうちでもレッスンしてくれた料理研究の「サトケン君」が居た時にもぶったまげたけど「なんでここで会うの???」って一緒にご飯たべたけど、

今回も先生のはからいで茅ヶ崎でまた素晴らしい方々に引き合わせてくださってこんなお近くにまた天使さんが居てくださって嬉しかった053.gif


e0131324_729288.jpg



先生ね…昨日トリートメントの後にブレスレットをお忘れになって今日は滞在先の熱海あたりからまた帰りにびゅーんとうちに取りに来て下さるそうです(笑)

今後はハワイ、イタリア来年まで演奏のご予定ギッシリですがまたどこかで追いかけようかと思います。

神さまからの使命で動かれているからこんなにフットワーク軽いのかな?すごすぎます(笑)

やっぱり見習えないかも(笑)


本当に距離は関係ないよね・・・バイブレーションでつながれることをいつも感じます。

素敵な人の周りにはやはり素敵な人と繋がっています。

だからどこに住んでいても安心なんだよね・・ちゃんと出会える人に会えるから…

昨日で水星の逆行がようやく明けましたね・・・
いろんなことがあったよ・・・勘違いとか・・・016.gif

e0131324_7333687.jpg


先生から素敵なカレンダーいただきました。

なんだか?知らない世界を沢山教えていただいています。

今日も素敵な一日を016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2016-01-27 07:53 | 感じる事思うこと | Comments(0)