人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのヘルプと感謝と共に作り上げていくマリア展です。

みんなのヘルプと感謝と共に作り上げていくマリア展です。_e0131324_1128413.jpg


2月になりました~♡ 私にとってはお楽しみ満載の2月なんです001.gif

感謝のあるご縁のある方と一緒に今後もたくさんの何かをやっていきたいです。
これはみんなそう思うよねきっと!!・・・016.gif

だって気持ち良いもの…嬉しいもの。一緒にいて本当に楽しいもの053.gif・・・

といいながらうちのパートナーいつもしぶしぶとやってくれて(本当はきっと嬉しいくせに・・・)
感謝を伝えるのはもうあたりまえだからと伝える必要はないと「ありがとう」すら言われたことがあまり覚えがありません(笑)

それどころか「いちいちそんなこと言うの大嫌い」とのたまいます(笑)

でもね。お願いしたら誰よりも早く誠実にこなしてくれます。

それが彼の「感謝の在り方」なんだな…て思ったら今までのすべてがするすると流れだしました。

今回マリア展を用意するにあたって感じていること・・・

パートナーはこのブログを読んでいないので(編集者の彼としては私のボキャブラリーの少ないブログはとても読めないそうです)(笑)ですので安心して書けます(笑)

今回のやりとりでいろいろとありますが、また用意がとても楽しい♡です。
伝わりますよねきっと♡

センス抜群の電車くんにも搬入やら作品の移動などのビッグヘルプをお願いして、心優しきあどちゃんにDMも作ってもらったり、DMのあて名書きやらパソコン入力を申し出てくれているさくちゃん、陽子ちゃん美穂子ちゃんや美奈さんなど自分のフィールドにDMをみんなに配ってくれたり,深く信頼されているなっちゃんやさくらちゃんがフェイスブックの投稿をシェアしてくれたり、パーティの準備をテーブルコーディネーターの由紀子さんが・・・りえちゃんがアコーディオンとまだまだたくさんのみんなにヘルプしてもらって作り上げていく時間がこれがとても楽しみです♡

なんかお祭りみたいです(笑)

いろいろとやっていくうちに小さいころの学芸会の準備みたいだなあ・・・って016.gif
そのころよりも心通じてる仲間たちのなので断然ことがすすめやすくて・・・それも超幸せ053.gif

もちろん来て下さる方、このブログを読んでいただくのもそう・・・

何かを発表するのも大事だけどやり取りの中に生まれる小さな嬉しいあたたかな出来事・・・それも体感できるのが素敵な時間です。
それをも踏まえてすべてが展示と繋がっていくからです053.gif

何が目的なのかはマリア展をすることは3次元での事象としては確かなのすが何かほかの意図があるような気がしてなりません。今はわからなくてそれは全部終わったらわかるのかもしれませんよね・・・

思ったようにやっていきたいと思っています016.gif

思いっきりそれを実践して作り上げた場がどのようになるのか見届けてみたいとすごく思うんです。
みなさんといっしょにね・・・

今日もありがとう…読んでくださって・・・・♡素敵な一日を♡


奇跡のマリア展
日時2月25日から3月1日12時から20時
最終日17時まで
場所ペリーハウス


by kyokospa81 | 2016-02-01 08:08 | 感じる事思うこと