Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

直感で感じることを大切に・・・♡

直感感じることはやはり一番大切にしていこう…って改めて感じている今日この頃です。

何かを遂行するにあたって一瞬AかBか考えるのですが、以前よりその時間が短くなった感じがします。

e0131324_11255282.jpg


先日は昔からの妹分である友人の家で手作りランチをいただきながらつくづくと感じたこと・・・

日ごろの感謝や労を労ってくれて温かく一生懸命もてなしてくれる彼女に心癒されました。

感謝や喜びにあふれる瞬間からしか私には生まれてこないものがたくさんあるんだなあって彼女やもうひとりの友人と話しながら感じました。

人に話させてもらって確認することってお客様を含めて自分も多々あること・・・

先日もそんな機会をいただいていました。

技術やスキルが素晴らしくてって方がいらしたとしても私は人柄で安心できる方をいつも選んできたなってことも改めて思いだしました。

歯医者さんもそのひとり・・・以前お世話になっていた先生・・・藤沢で素晴らしい腕をお持ちの先生でしたがバイブレーションがとても粗かったのです。

私たちクライアントに対してはとても丁寧なのですが、看護師さんにとにかく厳しい・・・

突然強い口調で暴言を吐いて器具を投げつけたりする姿はもう口あんぐりでした。そのあと何もなかったように私に接せられるのも・・・・
ですよね・・・そんなことを平気で出来てしまう先生って本当は自分に苦しんでいたんだろうけどそこまで話せる関係でもないし、・・あまり見たくありませんから。

そんな感じでも伝えて相手が受け取ってくれそうなときはあえて伝えるときもありますが、受け取ってくれないっていうのも感じちゃうんですよね・・・そこがいつも「う~ん」ってところなんですが・・・

2年お世話になりましたが、それが耐えられなかったので他の先生を探しました。

なぜ使い分けられるのか・・・?それも不思議でした。その先生にアロマのアドバイスなどしていたので、とても重宝がられていて個人的にお電話までいただくような感じでしたが通い続けるのは苦痛になっていました。

最後に本当にもう無理って手放すとちゃんと技術も素晴らしくて物腰のとてもやわらかな先生にちゃんと信頼する友人が出合わせてくれました。

出会ったことでオイルのディフュージングまで取り入れてくださって嬉しいおまけまで・・・

直感で気になるときには今の時期どんどん手放されたら自分にとって善きものに置き換わる時では?なんて感じています。。

昔より早いよ~(笑)

だから安心して・・・053.gif

こうして書いているのは私にも日々たくさんの選択でその必要があるからなんです(笑)

素敵な一日を・・・♡


奇跡のマリア展
日時2月25日から3月1日12時から20時
最終日17時まで
場所ペリーハウス


[PR]
by kyokospa81 | 2016-01-23 08:08 | 感じる事思うこと | Comments(0)