人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伏見美奈さんの展示のブレンドを作り上げました♪

伏見美奈さんの展示のブレンドを作り上げました♪_e0131324_1039352.jpg


デザイナーでファッションコンサルをなさっていてとてもキュートで会うと思わず元気になれる美奈さんが展示をなさるにあたってオリジナルブレンドオイルを依頼してくださいました016.gif



伏見美奈さんの展示のブレンドを作り上げました♪_e0131324_10392325.jpg


このようにムエットにオイルを染み込ませて・・・

伏見美奈さんの展示のブレンドを作り上げました♪_e0131324_10402350.jpg


あらかじめ今回の展示のイメージをインタビューして用意させていただいてあったブレンド候補を美奈さんに体感していただき・・・

伏見美奈さんの展示のブレンドを作り上げました♪_e0131324_10431519.jpg


直感がとても鋭い美奈さんなのである程度はすぐに絞れたのですが、最終的に決まったのが
パルマローザ、ファーニードル、ゼラニウム、シダーウッド、ジェニパーなどなどのふくよかなんだけど
シャープで温かみがあるのだけどクールにも感じられるとても不思議な体感を感じるブレンドと仕上がりました。
普段いろんな表情を見せてくれる美奈さんぽいかなあ…って感じなんですね。

おもちゃ箱をひっくり返したらそれはそれはもうたくさんの可愛くて、美しくてって楽しい~♪016.gif美奈さんワールドが拡がっていく感じです。

断舎離も素敵だけどやっぱり私は3次元モノと共に居れるのもしあわせ~~~!!!なんて思うんですよ・・・


皆様も是非是非、足をお運びくださいね。そして香りもぐ~っと体感してきてくださいませ。

私は初日に駆けつけたいと思います。

「モノモノモノ展」

日時2月4日から8日12時から19時まで

場所 ミツバコウサク

神楽坂となります。

今日も素敵な一日を053.gif
by kyokospa81 | 2016-01-22 10:39 | アロマ