Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

「ふ~」って感じ♡天におまかせ!!フラフラが順調かも?

e0131324_17535152.jpg


天におまかせ・・・昨日から今日にかけてこんな気分でした016.gif

昨日は午前に仕事してその後、深く信頼を寄せているアロマセラピストの友人とランチしながら
いろんな事を話し合ったり情報交換したり、こういう時間は本当にありがたいのです。

昨日も会えなかった間の体験やらお互いのトリートメントの中でのミラクルなどを沢山話し合ってました。

話は違いますが、昨日は朝から「グルングルン」とした感じが体の中心を感じていましたが・・

まあよくあることなのでそのままにして彼女とは楽しく語り合ってはいましたが・・・

夕方ふたりでふと「温泉に行こう!!」って思い立って、ふたりでどこに行こうかあれやこれや考えて
近くの「稲村ヶ崎温泉」に行きました。

そこで2時間くらいお風呂に入ってまた語り合って・・・その時に気の合う人とは時間を忘れて話せるのですよ・話題はつきないからね・・・・バイブレーションが合うともいえますね・・
彼女はいつも「恭子さんと会うと癒される~」っていってくれて私も同じ感覚なんですよ・・・

その後名残惜しくお別れしてまたまた大好きな Nちゃんと電話で話そうってメッセージではなしていたらその直前に猛烈にあの朝の「グルングルン」が抵抗できないくらいに感じてしまって
どうにも起きていられなくなってしまいました。

良くあるんですよ・・・年に何度か・・今までもず~っと。何十年も前から…

この世の言葉にたとえると「ダウンロード」って感じなんです。あらがいようのない何も出来なくなってしまうような感覚・・・
スマホやパソコンのバージョンアップと言ったら良いのでしょうか?

私を知っている皆さんはご存知ですが、身体がセンサーなので・・・

そのままぶっ倒れて眠って朝起きたら12時過ぎていました。15時間ぶっ続けで眠りこけたんですね・・・

こういう時ってこんこんと抵抗できないように眠らせてくれます。普段は6時間で十分なのに・・・

起きてね…フェイスブックを開くとちゃんと答えがやってきてくれていました(笑)

フェイスブックにもいつもお願いしているんですね・・・「私にとって必要なメッセージのみみせてください」ってね。

そしたらちゃんと答えてくれるんですよ・・・いつも・・・フェイスブックさんも・・・

そのメッセージというか「投稿」というのが今本がとても売れていらっしゃる大木ゆきのさんのものでした。

夏にある方から「恭子さん大木さんとエネルギーつながっておいた方が良いよ」って本をすすめられて購入して
それからフェイスブックでつながっていただいたのですが、開いてすぐに彼女の投稿が・・・

大木ゆきのさんブログ

また一致しました・・・
「変容」私もそう感じていましたから安心して読めました。

こういうことだったんですね・・・

まったくもって一緒でした(笑)時期も感覚も・・私の方が激しくぶっ倒れたかな(笑)

まあ今までも自分でなんとか処理してきましたけど、自分なりの感じ方をシェアしながら・・・

本当に助かりますね・・・こうして文章としてわかりやすく上手に形にする方がいらしてくださって・・・ありがとうって本当に思いました。

安心ですものね・・・

という感じでフラフラな方…大丈夫ですよ・・・順調です(笑)って思っています(笑)

フラフラをどうぞお楽しみくださいね♡

あ~お水を沢山飲んでくださいね。そしてありがとう・・・を忘れずに・・・♡
[PR]
by kyokospa81 | 2016-01-14 18:20 | 感じる事思うこと | Comments(0)