Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

今日から今年度の仕事始め♡

e0131324_2211674.jpg


ガレットデロア・・・新年のお菓子です。今日のスクールに持ってきてくれました。ケーキの中にフィギュアが入っていてそのケーキのピースにあたった人は今年ラッキーみたいなケーキです(笑)

今日は仕事始めであり、スクール開始でもありました。

スタートで新年のご挨拶・・・そして振替でいらして普段はほかのクラスのRちゃんがリュックサック片手に嬉しそうに「今日ね…これからタイに行くんです~」ってとても朗らかな笑顔でおっしゃいました。

茨城からいつも通ってくれています。農家に嫁いで自分の自由な時間もままならぬ中ずっとスクールの時間を大切に思っているのがいつも伝わってくるんです。

Rちゃん前々回のクラスで本当に極限まで頑張ってもうこれ以上は・・・というところからそこからがすごい展開を見せたんですね。

ご主人にも自分のしたいことや本当の気持ちを伝えて本来ならば自由に風のように動いていたいRちゃんだということも伝えました。

だから今日のこの「タイに行きます」って発言びっくりだったのです。016.gif

そして嬉しかった・・・だってね・・すごい晴れやかな笑顔なんですよ・・・これが多分スクールに通う彼女の目的だったから・・・
ありのままの自分をご家庭でさらけ出す勇気がほしかったのだと思いました。

前々日にご主人に話したらなんと家じゅうのドルをかき集めて渡してくれたそうです。
ちゃんと自分が決めたことはみんな応援してくれるんだよね・・・

行けないって決めているのはじぶんだけなんですものね・・そこに気づいたRちゃん本当に嬉しそうでした。
今日は終始ニコニコ顔でした。
(みんなそうだけどね・・・)

そんな雰囲気の中での香水作りは新年なのでみんなでカードを一枚ひいてそのカードからのインスピレーションに従っての香水作りでした。

e0131324_22254452.jpg


e0131324_22264813.jpg


それぞれおもいおもいのカードです。

ちょっと今日は難しかったかな・・・028.gif

でね・・・今日はバースデーガールが2人もいてそのサプライズのお祝いも嬉しい時間でした。

e0131324_22234844.jpg


ケーキを用意しちゃった。ストロベリーの可愛いケーキ・・・
e0131324_22302321.jpg


みんなで歌を歌って二人で一緒に「ふ~」ってね。

こうして一緒にお祝いできることが本当に嬉しいねって語り合いながら・・・


e0131324_22311843.jpg


見事本日バースデーガールにフィギュアは入っておりました。

e0131324_22325343.jpg


王様の冠をかぶってまたそこからシェアリングをみんなで楽しんだの016.gif

嬉しかったな…今日は部屋の窓から一杯に拡がっている空の雲も美しくて~みんなの幸せそうな顔がひとりひとり輝いていて・・・

何のスクールですか?「アロマスクールです」(笑)なのかなあ?って思いながら。。。

私は波動を常に感じ、やわらかくて細やかな波動が一番大事な人なので「バイブレーションが心地よいことを体感し続けてそのバイブレーションをオイルブレンドに閉じ込めるスクールって感じていました。

伝わりますか?写真や、文章から・・・053.gif

お年始からこんなにギフト満載でいったい今年はどうなるのでしょうね・・・

明日のスクールも楽しみです016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2016-01-08 22:39 | アロマスクール | Comments(0)