Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

みんな軽くなってきているから楽ちんです♡

e0131324_9202079.jpg


昨年の12月の「マリア展」のお写真です。

題名は「聖なる私」でした。「私の聖性はいついかなる時も輝いています」とメッセージを入れました。

このマリア様からそう感じたからです。

来年またひそかに冬の寒い時にと構想を温めています。

毎日本当に懐かしい再会がたくさん続いています016.gif
初めてきていただいてもどこかで「知っている」その感覚に嬉しくなったりもします。

先日も私を「後押し」してくれたくて…背中をバーンと押してくれるためだけに来てくれた方もいらっしゃいました。
自分でも気づいていながらどこか見て見ぬふりをしているところを「バーン」と突きつけられたような感じでもあり非常に近い親しみを持った親近感もありました。

もうそういうときなんですよね・・・

じたばたしても始まらなくて大海にゆだねたお船に乗っているようにいようってね・・・深い自分は決めていますから・・・

縁ある方は絶対につながるのでこの時期つながらなくてもそれも安心なんですよ。

昨日も以前スクールに通ってくれていたKちゃんが本当に久しぶりに愛に来てくれてそれはそれはその間の話で思わず涙が出るような心ふるえる幸せな時間に包まれました。

ずいぶん前から伝え続けていたことが「本当にわかった」ってそれはそれは晴れやかなお顔をしてね。
彼女へ伝えたメッセージというのは私のものでもあるのでつながっているので・・・伝わったということは
わたしにも伝わったということだと感じているので・・・053.gif

先日の溶けたYちゃんもそう・・・いま刺激を受け合っているNちゃんも・・・みんな・・・

私ね~先日から左の足裏がとても痛くて歩くのもちょっとという感じでした。
歯もちょっと差し歯が抜けたりね・・・(それも前歯・・・大変大変(笑))

だんだんメンテが非常に重要な感じなんですね。それはそれで嬉しいことでもあるんだけど・・・

私たちは神様からお借りしたからださんをいかに丁寧に扱って美しく保ちお返しするかも大仕事だから
そのことの担当をさせてもらっているような気がするからなんです。

それは「感謝」だと思うから…

今日はね…調子よくなっているのです。

私的仕事で足の痛みやましてや足裏や歯というと土台・・・ですものね。
そこが「ぐらついている」時にそうなるようなメッセージを感じていたので016.gif

きっとみんなに癒してもらったんだなあって感じたんです。009.gif
きょう今朝起きた時からなんと足が軽くなっていたんです。

それは会っていなくても・・・関係なくね。メールでも感じることですし・・・

メールはあけなくても題名をみてバイブレーションしっかり伝わってきますよ016.gif

このブログをしたためるときもそのバイブレーションを感じた時にのみ書いていますから・・・

そういうことをすごく大事にしている私です016.gif
状態を・・・

お客様が見えても不調和を発している方はすぐ感じます。それは「五感」のすべてで・・・

もうそんな時代なんだなあって今年から非常に楽になりました。

が先ほどとても信頼している友人からのメッセージで来年からはもっと面白いことになっていくそうです。

楽しみですね・・・みんなにとっての「本番」だそうです。

だから・・・うちもすごいことになっているんですね。もう面白すぎることばかりしか起こりません。

みなさんをトリートメントさせていただいているとどんどん軽くなられている方しかみえないので。

キャッチしてくれて来てくれているとしかとても思えません。

今日は大雨ですがまた素晴らしい再会が待っています。レインコートを着ながら長靴はけるから
楽しみなんです

12月大いにたのしんでくださいね・・・016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-12-03 09:42 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by ♪kaorin at 2015-12-03 10:13 x
みんな繋がっているんだね〜♪

あったかくてとっても嬉しくなるよ〜♪

ふんわりしあわせな気持ちにつつまれました(*^^*)

ありがとう♪
Commented by kyokospa81 at 2015-12-03 10:34
kaorin~
私からも・・たくさんのありがとうだよ~♪