Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

通じ合えた嬉しさをおすそ分けいただいちゃった♡

e0131324_9102289.jpg


昨日スクールを終えてホッと一息していたところにこんな素敵な「おすそわけ」を056.gifいただいちゃった!!

トリートメントの中って本当にパーソナルな時間なんですよね。

お互いに素になっているというような・・・その中で本音で語り合うこともあるのでそこには自分にとっての真実があぶりだされることが多々あるんですね。


先日もそんなやりとりがあってどうしてもそこはお互いにひっかかる・・・

その方の心には「どうしても伝えたいことがある方にある」って感じの展開になったの001.gif

そこでエッセンシャルオイルさんが登場です。

がっつんと後押ししてくれるオイルとして「ホワイトカンファー」やら「タイム」やらセドナのNO1オイルなど張り切ってブレンドしちゃいました。

するとね・・・早速会ってみてその自分の感じていることをすべてを伝えたらなんとなんと最初はぎこちなかった雰囲気だったそうなんですけどね。

溶け合っちゃった」そうなんです。

心と心が通じ合ってね・・・

そういう時って本当に嬉しいのですよ・・・私もこういう仕事をしていると本当にたくさんそういうことがありましたが、ちゃんと話すとわかりあえるってことたくさんあったの~。

彼女からもそのあった後の帰り道に思わず嬉しそうなお電話をいただいて・・・

私涙ぐんじゃったもん。

通じ合えることの嬉しいの知っている・・・だからこそ体験がたくさんあるのでそういう時にはだまっちゃいられなくなっちゃうんです(笑)
おせっかいになっちゃう(笑)

「ちゃんと伝えてみたら?案外間違えて解釈していることが多いよ~」ってね。

昨日スクールの後に花束を抱えて突然来てくれました。


「あまりに嬉しいから自分にもお花をかったけど、恭子さんも一緒だなあ・・・」ってね。

そうなんです。

これで彼女の重かった重石の様な石が取り除かれてそれはそれはそのスペースには明るい「信頼」や「愛」と「安心感」といったエネルギーがふんだんに注ぎ込まれてくるのを知っているから・・・





実に平穏な気分です。彼女が持ってきてくれた花束を眺めながらすべてにありがとうってまた思えました。

スクールもすごく幸せな時間なんですけどね・・・

彼女のその勇気は私もたくさん嬉しい気持ちを運んできてくれているんです。今も。そしてこれからも続くんです。

世界平和への近道だと思うくらいに・・・
一人一人の心の平和・・・
自分の中心の泉をいつもさらさらとよどみなくきれいなお水を流しておくように。

しっかりと伝えてやり残すことをなくいつもすっきりとした気持ちでいたいんですよね016.gif

感情的な発散はとても大事で思い切って感じていることを伝えてみると一遍に溶け合っちゃたりすることが
あるんです。

その方が心地よいですよね053.gif

今日もスクール・・・はたしてどんなミラクルが起こるのか楽しみです053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-11-22 09:33 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by ようこ at 2015-11-28 20:33 x
きょうこさーん!シェアありがとう☆
伝えられたことは、自分にとって自信に
つながったよ!
この1週間に起きたことは、
ギフトの連続だった。

きょうこさんは、伝えるかどうするかを
こちらに委ねてくれるからうれしい。

いつも見守ってくれて、ありがとう!
Commented by kyokospa81 at 2015-11-29 14:06
良かったね~♡溶け合えると本当に嬉しいし関係も
以前よりぐっと距離が縮まるよね♪
沢山の貴重な体験があったんだね・・・

嬉しそうなシェアをしてくれた時の電話私もすごく嬉しかったよ~♡

私もたくさんありがとう~!!