Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

タイミングが合うことがゴーサイン~♪

e0131324_22203186.jpg


昨年のマリア展のお写真です~来年の2月あたりにまた今度はヨーロッパのマリア展が出来たらなあってひそかに構想を練っています016.gif

そういう時って本当に楽しい016.gif

ところで近頃びっくりするほどグッドなタイミングが重なっていま~す。053.gif

たとえばメールをしようと思ったら同時に相手からちょうど届いたり、電話も掛けようと思ったその瞬間
かかってきたりと驚くぐらいに・・・

お互いにとても多忙でなかなかスケジュールが合うわけなさそう~~~~!!!なんて方ともすんなりとパズルがはまるように約束にこぎつけたりして。

でもちゃんと会えるんですよね。これがとても不思議で・・・絶対にあちらからの計らいです。

それも回数でなくす~っと会った瞬間から溶けるような関係が美しく(ここ重要)作られていくんです。

実に面白い時代がやってきたんですね。

逆にそれがゴーサインだととらえているので非常に楽にわかるようになってきたのよ・・・

メッセージのやりとりでも時間がかかったり相手とスケジュールがうまくかみあわないのもそれはそれで
ありがたいサインだからと思います001.gif

バイブレーションにも非常に敏感になっていて行ってとても居心地の良いところでは長~くくつろげて
そうでないところにはタイミング良くいかないようになれてもいるような・・・♡

別に良いところ悪いところってわけではないのであくまでも「自分にとって」ですのでそれを尊重したらよいと思うんですね・・・

それぞれみんなが心地よいバイブレーションの居場所をみつけそこで好きなようにエネルギーを放出していけばよいのでは思うの。


ここではその場所を自由に選べるオプションがちゃんとあるような気がするんですね。
それもこの時代に生まれてこれた醍醐味ですね。

今はその居場所を見つけるのに最適な時のようにも感じます。

8月あたりは自分の意見を伝えるのを控えていました。ブログもかけなかった。

なぜかそのほうが良いような気がすごくしていたからなんです。
人の意見を聞いてその気になっちゃうことがあるから。

自分の感覚や気持ちをじっくりと味わって大切にした方が結果として自分にとって「心地良い」状態があるような気がするんです。

私は「メッセージがおりてきました」とかそういうのはないんですね。

あくまで「なんとなく」・・・です。だから「自分にとって」です。「サイン」がいたるところにちりばめられていて
それを受け取りながらくるくると踊っているように暮らしている気分なんです。

台湾の今回の旅行もそれがすべてでした016.gif
ご一緒した方はずっと一緒だったのでそれを体験なさったけど、いつもそんな感じで予定はほとんどありませんが結果「パーフェクト」なんです。それで・・・

本当にみんなで楽しかった~



自分と仲良くなれたYちゃんの話を昨日もブログにしたためましたが、今日も楽しそうなメールがきていました。016.gifすごく嬉しそうです。メールから伝わってきます。なんかそんな風にくるくると回っている感じがするんです。

自分と繋がっていくことの快適さを見出したらもう何もいらないんですよね053.gif・・・

そんな姿を想像しながらメールを見せていただきながら改めてそう感じました。


明日あたりからはクリスマスのアメリカのショッピングモールの香り「ホリデーブレンド」を作りたいと思います。
ご要望をたくさんいただいているので…

マイプレジャーも出来ていますよ~♪

今回作ったマイプレジャーにはちょっとした「秘密」がありますが、それはご購入下さった方にお知らせしますね~016.gif

~だから・・・っていうのって苦手なんです。そこにくらいついてくるって方も・・・

あくまでも自然なプロセスが大好きです053.gif

それでは素敵な一日を~053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-11-10 22:41 | 感じる事思うこと | Comments(0)