Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

スクールでの楽しいシェア♪

e0131324_22562157.jpg


今回のアロマスクールは第8回を迎え、みんなで和気あいあいとなってきました。
このハーブティのお写真はハンガリーウオーターのブレンドです。おいしかったよ~

若返りのエッセンス「ハンガリーウオーター」も作りました。

e0131324_22572069.jpg


顔つきも変わってくる方もいらして、その変化をみんなで目の当たりに確認出来るのもグループワークの素晴らしいところですね・・・

e0131324_2257412.jpg


スクールスタートの時にはいろんなことがあってちょっと傷心で参加なさっていた方が半年でくるりと大変身

「今年は私を癒します」なんておっしゃっていたのがついさいきん・・・

どんどん美人になってなんとここでは話せないような「爆弾発言」が飛び出してくるんですから(笑)

私の方もたまりません(笑)私も本当は超人見知りだからこのころになるとすごく楽になるの~~~

笑い転げてばかりです。

みんなのオイルシェアもとても面白くて、「vetiver」というオイルがあるのですが、このオイル私は浄化力がとても強いと感じていてグランディングさせてくれる作用もピカイチなんです。

玄関にこのオイルを焚いて皆さんをお迎えするととても良い「ゲート」になってくれる感じがするのです。

このオイルを身に着けて子供さんの運動会に出かけたら苦手なママさんを見つけたら今までだったら
ご挨拶をして無理をしてお話をしていたところその方を見つけて一目散に反対方向に逃げたそうです。
(今までに絶対に出来なかったこと・・・)
意思表示が出来るようになったとものすごく喜んで発言してくれました。
すごく楽なの・・・・て嬉しそうに・・・

またある可愛い方は昨年まで節約することがとても好きだったのにうちに来るようになって自分への投資を惜しみなくすることが出来るようになってきたことがとてもうれしくいたら周りの人たちがすごく優しくなってくれていることを実感することが多くなってきていると伝えてくれました。

そう…自分でしか自分を優しくすることが出来ないと思うから・・・

自分にやさしくしてあげると周りの人もその人が自分を大切に扱っているオーラを感じ取ってくれるので自然とそのように扱ってくれるようになるんだと思います。

まだまだたくさん~~~伝えたいことあるけど・・・今日はこの辺で・・・
[PR]
by kyokospa81 | 2015-10-26 08:08 | アロマスクール | Comments(0)