人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セドナ ボイントンキャニオン編

セドナ ボイントンキャニオン編_e0131324_748569.jpg


「ボイントンキャニオン」は「ネイティブアメリカンの神様が守る谷」として古来ネイティブアメリカンがあがめて
きたところだそうです。

セドナ ボイントンキャニオン編_e0131324_8274326.jpg


ここはなんと「エンチャントメントリゾート」というホテルがこのボルテックスの中に建っていると聞いて
ステイすることに・・・

セドナ ボイントンキャニオン編_e0131324_8132757.jpg


ホテルはまるでディズニーランドのようにでっかくて移動に「カート」のお迎えが来てくれます(笑)

せっかくなのでゆっくりとこのホテルでこの土地のエネルギーを堪能することに決めてました。

散歩をすると鹿が寄ってきてくれました。

クリケット、マウンテンバイク、ミニゴルフ、テニスなどスポーツも楽しめるようになっています。

セドナ ボイントンキャニオン編_e0131324_8162486.jpg


私はプールで読書を楽しんでいると、あれよあれよと雲雪があやしくなり、なんと本降りになってしまいました。

部屋まで戻れなくなって、それはそれでクラブハウスみたいなところで滝のような雨を楽しむことに・・・

セドナ ボイントンキャニオン編_e0131324_8192916.jpg


そしてレインボーが・・・001.gif

今回セドナ入りする途中の途中のドライブでも「レインボー」が見えて、なんと2度目のレインボー016.gif

セドナ ボイントンキャニオン編_e0131324_827479.jpg


雨に打たれてあまりにもひんやりと寒くなってお部屋の暖炉に火をともしました(笑)

昼間は40度近いのにね~(笑)

この高低差も「セドナ」なんだろうな…と楽しみながら・・・016.gif

この日はのんびりとホテルで食事を楽しんでくつろぎながらちょっと疲れ気味だった体をゆっくりと休めることが出来て良かった・・・
by kyokospa81 | 2015-09-15 08:08 | 海外