人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セドナ エアポートメサ編

セドナ エアポートメサ編_e0131324_1014216.jpg


こちらでは到着したサンセットと離れる日のサンライズを見に行きました。

町からのアクセスも良く比較的登りやすいので世界各国たくさんの方が訪れていました。

レッドロックを360度パノラマビューを楽しむことが出来るんです。

強力なパワースポットとも言われていますが私はとても軽やかな感じを受けました。

今日はサンセットをご一緒に・・

セドナ エアポートメサ編_e0131324_1054770.jpg


このように太陽が反射されて赤く岩肌が変化していくの・・・

セドナ エアポートメサ編_e0131324_1064383.jpg


セドナ エアポートメサ編_e0131324_1071575.jpg


パーキングから10分ほど登るとここは別世界でした。

セドナ エアポートメサ編_e0131324_1081514.jpg


セドナ エアポートメサ編_e0131324_108377.jpg


セドナ エアポートメサ編_e0131324_10985.jpg


セドナ エアポートメサ編_e0131324_1093477.jpg


セドナ エアポートメサ編_e0131324_10102575.jpg


セドナ エアポートメサ編_e0131324_1010021.jpg



こんな感じのサンセットをこの日は愛でることが出来てなんとも「すごいところにきちゃったなあ・・・」って
初日のこの時間に感じていました。

「内なる平和」を感じるところでしたよ・・・


今日は晴れましたね・・・太陽がこんなにもありがたくて嬉しいです。素敵な一日を~♪
by kyokospa81 | 2015-09-11 10:14 | 海外