Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

案外伝えたいことって・・・

e0131324_9143078.jpg


おはようございます。
先日こんな素敵なアレンジをいただいたのでシェアさせてくださいね。

常日頃いろんなことを思っていろいろとつづってみたりもしますが、結局のところ一番伝えたいことって平和で平穏な時間・・・(そういう時ってそういうことすら感じていませんが)・・・を少しでも感じてすごしていたいってことなんだなあって昨日から感じていました。

いまね・・明日は今月2度目の満月でしょう。

おとといのトリートメントの方は今まで何年間も通ってくださっている方でそれはそれは幸せいっぱいに包まれて帰られてそんなメッセージ下さいました。ご自分のSNSにもそうして書いてくださってました。
たまたまそういう時期でそうなのかトリートメントでは適切にいろんなことが「自分の思ったよう」にではなく
流れていくんですね・・・

昨日いらした方はうちのトリートメント初めてでした。
私はトリートメント後の結果がどう出るかなんて予測はつかないのですね。
で・今まで深く内在していた深い深い・「悲しみ」が噴出したようで「悲しい。悲しい」って涙をためて帰られました・・・
トリートメント中に何度もハートが痛くなって「痛い」「痛い」っておっしゃっていて。
前だったら何度目かにそういうディープなものが出てきたりすることがとても多かったのですが、
今の時期の後押しなんだろうなあって感じました。
さっさと行きましょう・・・・って感じなんですよ。

どちらも「おめでとう~」なんですよ・・・本当に 053.gif

どっちだってよいの~それって。いい悪いなんてないから。

もしそう思うなら自分がそういう風に決めつけているだけだから…

だって「幸せな感じ」を感じるのは今までいろんな意味でごみだしをなさってきたから・・・身軽になられているからこそ感じてるものだろうし、初めての方はここで本当の自分にようやく向き合って時期が熟したのではと思うのです。

心の痛みやもろもろって出せる「準備」が整わないと絶対に出てきてはくれませんから・・・

内観のボランティアサポートをしていた時にたくさん経験させてもらっていますから。

この「深い深い悲しみ」を持ってあちらには行けないのらしいですよ。途中のコインロッカーに預けてまた生まれてくるときにそれを持って生まれてくるって聞いていますから・・・これは私もそうだろうなってたくさんの方をトリートメントさせていただいて感じていることです。

どこか気づいたところでお荷物を降ろさないとならないのだと思うんです。
だったらさっさとそうしたいですよね・・・

だから彼女も本当におめでとうなんです。

今朝は目覚めて一番のメールが・・・

016.gif今朝ocean groove でオーラブラッシングしたんだけどシアワセな気持ちがファーって
広がってこれなんだ‼️ただただ これだよね・‼️

ってね、強く思いました。涙でそうだっよ・

ただただこれだけでいいんだって。




なんかね・・・このメール読んで私も涙出そうになったの・・・伝えたいことってただこんなことだなあって・・・

言葉にはなかなか出来ないのだけど・・・こんなことが伝えたいのです。

ただそういう気分でいること・・・自分がね・・・016.gif

嬉しい気持ちが「ふぁ~って」かる~くひろがって、やっぱりうつるんだよね・・053.gif

案外スクールでもと手を替え品を替え(笑)表現を替え伝えていることってこんなことなんだろうなあって

思ったのでブログしたためてみました。

どうぞ今日も素敵な一日を~053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-07-30 09:35 | 感じる事思うこと | Comments(0)