Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

懐かしのメンバー集合のクラスでした♡

e0131324_9393670.jpg


暑い日が続いていますね・・・

私は今年ご縁のあるみなさんとレッスンを楽しんでいる日々です016.gif

途中熱中症にかかったみたいでぼーっと頭痛を感じたりもしていますが・・・

e0131324_9425660.jpg


この日のクラスはかつての懐かしのクラス・・・

いまそれぞれのフィールドで頑張っています。スクールには通っていませんがこの日は
希望者をつのってのメンバーとなりました。

玄関に入るなり
「わ~見た目がすご~く変わったね~きれいになったね」「嬉しい嬉しい!!」
「懐かしい~」「わ~赤ちゃん~」と大騒ぎです016.gif

中でもこの日ギリシャに旅立つYちゃんもぎりぎりまでクラスに居てくれました。

「ともに過ごしたい仲間だから…」とね。


赤ちゃんが生まれてママになった方、結婚して名前が変わった方、職場が変わった方、とても好きなことが見つかってそれにかけている方、30年東京にすんでいたが大好きな地元に戻られる方、子供さんが大学に進学が決まった方・・・本当にみなさんさまざまな見事に大きな変化を遂げていらしてました。

私にとっては「みんな魂の決めた方向へ順調にすすんでいるよ~」ってな素敵なファンファーレがたくさん聞こえてくるようなレッスンで終始涙ぐみそうになりましたよ・・
みんなと共にすごしたドラマを思い出してはね…

e0131324_9413160.jpg


赤ちゃんをあやしながらのブレンド・・・かつてのレッスンを思い出しながら・・・

e0131324_942319.jpg

赤ちゃんが泣くとみんなで黙って交互にあやします。

e0131324_9422084.jpg


私が抱っこすると大泣きしちゃった(笑)

e0131324_9423523.jpg


この日作ったブレンドは「祝福」がいっぱい込められています。

内容も大事だけど、何よりもその時にどのような感情で作られたかが重要なんだと思うんですね。

そういった意味でも完璧だ…って感じた時間でした.
読んでくださった方にも伝わりますね・・・つながっているので053.gif

暑さに負けないほど心も熱い日々です(笑)

どうぞ熱中症にお気を付け下さりながら素敵な一日を~
[PR]
by kyokospa81 | 2015-07-28 10:05 | アロマスクール | Comments(0)