人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長年探していた水素水生成器♡

長年探していた水素水生成器♡_e0131324_85378.jpg


これは私の大好きなマウントシャスタのお水です。「クリスタルガイザー」という名前で日本では売られていますね。あまりに美しいお水でそれだけで癒されますものね001.gif

10年前からいただいております。「水素水」
ある信頼のおける先生からのご紹介で知ることが出来てそれ以来ずっと飲んでいました。
なぜかというと
「酸化力を促進させる活性酸素を除去してくれる」
「炎症をおさえる」
「脂質の代謝を促進」
主にこんなことがうたわれています。

私個人の感想としては・・・
飲んでいて感じることは年齢は重ねているけど、元気に動けているってことかなあ。
スーと飲みやすいのでからだに吸収されているみたいに感じるのとお風呂の時に飲むと
発汗が素晴らしい…って思います。
あとはお肌が調子よいって感じですね。
チョコやんは顕著に便と尿が増えて良い感じです。

長年探していた水素水生成器♡_e0131324_9144577.jpg


こんな本をいただきました・・・本も出ているのですね。

10年前から5年くらい前まではラミネートパッチのものを購入していました。
5年ほど前からは水素を発生させてくれるスティックを購入
ペットボトルに入れて飲んでいました。

ずっと使用していたのでそれぞれにメリットデメリットも多々あることを感じていました。
たとえば
アルミパウチラミネートは250ミリくらいで250円くらいだったりと高価で毎日飲み続けるには毎月1万円くらいかかりましたし、スティックは雑菌の繁殖が怖いからかえって安全かどうかが??だったり。

今回ご縁をいただいてとても使い勝手の良い気軽な水素水生成器を作っている会社さんを友人から紹介していただき、みなさんにもご紹介することができることになりました。

今年、美の祭典である「ビューティワールド」でもたくさんの会社が発表なさっていました。

5月から使っていますが、とても使い勝手が良いです。

あとお値段も毎日使うことを考えたらラミネートの3か月分くらいでそれもすごく嬉しかったです。
ここまでお値段も下がったんだな。ってびっくりでした。

もっとリーズナブルにスティックタイプもあるのですが、衛生上などを踏まえてカップタイプが便利だと思いました。

今はも飲料用にはもちろんお風呂でやら、チョコやん、私、息子、パートナーとみんなでふんだんに使っています。
水道水を浄水したものを使っています。

持ち歩き用のポーチもついていて旅行にも持って行ってます。

9日に水素水に詳しい方がみえるので もうすでにうちでご購入下さった方、これからの検討の方、なんなりとご質問あったらお待ちしております。
というか質問を集めています016.gif

今日は七夕・・・子供が大きくなったので笹は用意しなかったけど、今日お会いする方と一緒に夜空を見上げたいと思います016.gif
by kyokospa81 | 2015-07-07 09:21 | おしらせ