Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

「怒り」の感情について。感じていること。

e0131324_7352052.jpg


こちらのお写真はセンス抜群な茅ヶ崎のイヌイットファニチャーの犬塚浩太さんが撮影なさって
フェイスブックにあげていらしゃいました。あまりにもお見事で本当にこのお写真を見られたこと本当に嬉しかったのでみなさんにも見てもらいたくて・・・

こんなに平和なレインボーのお写真のあとになんなんだけど、今日は「怒り」の話です。

「怒り」って聞くと「ネガティブ」とか捉える方が多いですよね。
実際あまり心地良い感情ではないしね・・・

「Ocean Grooveというブレンドオイルを作ってからそして身につけてから「怒り」が止まらないお話していますよね・・・
噴出中ともね(笑)

以前軽井沢に家族旅行に行ったときにも大熱をだしていてやっと着いたら浅間山の大噴火で道路が閉鎖されたことがあったりして「高熱」と「噴火」、私たちの体と地球も微妙に影響しあっている体験を多々しているんですね。

今回も箱根の噴火・・・私も大噴出「怒り~~~」029.gif

このようにブログにもしたためている影響か昨日は久しぶりに足先まで震えるような「怒り」を体験することが出来ました。

普段あまり「怒る」ことがない方なのでびっくりです(笑)

夕方車を運転していた時に後ろの車が私の右折のタイミングが少し遅かったのを怒って右折後にクラクッションを激しくならして、狭い道で追い越していったんですね。
普段ならあまり反応しないのでゆずるのですが、昨日は、今はどうにも抑えられなくなっちゃって・・・
私頭に来て、(本当に頭にくるんですよね~)あとは足が震えたんですよね。
びったりつけて、顔が見たくて追っかけました。
降りてきたら喧嘩していたかもしれません。

その車郵便局の車がもたもたしていたらその車にも同じようなクラクションを鳴らしました。
そこで「この人いつもこのように運転しているんだなあ・・・」ってわかりました。

いつもこのように運転して「怒っている人」または「怒りたい」からその原因となることを探している人なんだと思います。

そこで私なりに解釈したのが「怒りたかった」私なので多分手伝ってくださったんだなあって思ったの。

で…その直後にこの素晴らしいレインボーのお写真をフェイスブックで発見することが出来たから・・・

私の「怒り」にこのように私が反応したのかその人の「怒り」がうつったのか・・・やはり「共鳴」なんだなあって思いました。

いずれにせよ「怒り」がキーワードな今だからあまりにもタイムリーですものね。

一言では言えないのですが、「腰痛は怒りである」っていう本があるくらいに密接だしね・・・

昨日立ち話した方もお母様が「腸閉塞」になられたと伺いました。

ず~っと続いているんですよ・・メッセージが。
症状としては「便が出なくなる」地球の詰まりを噴火で揺らしてるのかなあ・・・だとしたら地球さんも
なんて考えていました。

夜は眠ると夢で「●●さんにこのエッセンシャルオイルを伝えてあげて」とかどこからかのメッセージを拾って目覚めるし、携帯は夜中途中までメッセージが入っていてしたつもりのないのに「機内モード」になっているし、写真をとればとったで

e0131324_7542135.jpg


こんなに「赤い」だけの写真だし・・・

「怒り」の感情は色でたとえると確か「赤」だったような気がするなあ。
でもきれいな赤ですね・・・(笑)

こうして出せることがとても助かっている気がするんですね。今この時に。001.gif

「OceanGroove」普段香りが嗅げないご病気をお持ちも方からもオーダーがありました。

確かにエッセンシャルオイルもエネルギーだからそれはそれで身に着けてくださったらその波動が共鳴するのだと思います。

昨日もミラクルな展開にご一緒している方はびっくり体験を共にしてくださっていますが、
今日も楽しみです053.gif

明日からはスクールの日々、シェアたくさんたまりきってます(笑)

でもね・・クラスによってメンバーによってちがうところが面白いところです。

どうぞ素敵な一日を~016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-07-02 08:02 | 感じる事思うこと | Comments(0)