Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

みんなのつながりを深く感じさせるスクールでした。

e0131324_7444370.jpg


e0131324_745069.jpg


今回のスクールの皆さんをお迎えするために用意したお花はなぜかすべて「パープル」でした。

e0131324_7452475.jpg


ご近所のみっちゃんからいただいた畑で採れたてのラベンダー016.gif
この時期ならではの素晴らしい芳香を放ってくれていま~す。

e0131324_747391.jpg


なんとこのクラスには色のプロが来てくれているので気づかせてくださったのだけど、なんと黄色の方
(パープルの方の捕食である黄色)がかなり・・

それもスクールに来る直前に着替えたとか・・・という方もいらして、すごいですよね・・・
この日紫のお花だということをテレパシーでキャッチしたんだね…ってね(笑)たまたまって数ではなかったような気がします。

本当に信じられないようないつも展開なんですよ。「みんなつながっているよね・・・」ってのっけから
和やかなスタートで始まりました。

こちらはブレンドクラス・・・

アロマスクールの方はハンドトリートメントと「レモン」のオイルについてでしたので実践実践!!

e0131324_751597.jpg


結構初めてでも皆さん上手にできるようになるんです。なぜかって私の体験上必要なストロークと簡単な手技だけでまとめているからです。

e0131324_75217100.jpg


終了後の手の色ではっきりと目で確認できますよね・・・
流れている方とこれからする方・・・白い方が流れがついた方です。
上の写真だと左側がトリートメントした方。

e0131324_7531144.jpg


「流れること」が大事。
生きている以上は「流れ続ける」ことと私は思っていますから。
大好きなライフレゾナンスのお化粧品「流れること」がコンセプトでラブだし、人間関係も、体さんもすべてそうとらえています。

「入れて」「出す」、循環も流れだしね。
「吐いて」「吸う」もまたね。

トリートメントの現場でもただただ流すだけで目の前に差し出される現実も見事に変化するのをいつも目の当たりにみせていただいていますから・・・


スクールでの時間わたしにとっても深いヒーリングタイムでした。

沢山の気づきをいただいています。

夏至が過ぎて本当に楽になってきました。「明けた~」って感じがします001.gif

どうぞ梅雨の合間の晴れ間をどうぞ楽しみましょうね・・053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-06-25 07:58 | アロマスクール | Comments(0)