人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今感じていること♡思ったこと正直につれづれ~

今感じていること♡思ったこと正直につれづれ~_e0131324_858662.jpg


夏真っ盛り058.gifといったお天気ですね・・(笑)だから056.gifひまわり・・・

ちょうど思っていたことを昨日のニューヨークの妹分であるまゆみちゃんがフェイスブックに書いていたので・・・「愚痴や不満は言っている本人は夢にも気づいていないことが多い」ってね。

5つのごちそうってご存知ですか?

「愚痴、不平、不満、悪口、ねたみ」だそうなんですね・・・
この言葉は以前お世話になっていた気功の先生に教えていただきました。

この言葉を宇宙に放つと自分に何倍にもなって確実に戻ってくるし、「ごみ」を作るよ~って教わりました。
「ごみ」って宇宙貯金の反対語でなんだろう、「カルマ」みたいなもんかな・・・

その当時私はトリートメントを行うと原因不明の不調に悩まされていたのでその先生にたどり着きいろんなことを学ばせていただいたのですが、特に印象的な言葉だったので覚えているんです。

この5つの言葉ってとても力を持っているような気がします。

今私はトリートメントを受けてくださる方はご存知だろうけど体で感じてしまうのでこれらのエネルギーには敏感に「振動」を感じます。(昔は倒れていたんですけどね・・・)

その時はそれらをどう対処するかというかと「ホオポノポノ」に出会えてからはこれらの言葉などを唱え続けます。

今ではメールを開ける前からたいてい「題名」を見て感じるようになってきましたので少し準備をしてから見られるようになったので・・・

それが近頃は「メールや電話だけだった」振動(波動)が今は「お会いしただけ」でも感じるようになってきています。
もういろんな意味で驚かないのでひそかに楽しんでますけど(笑)016.gif
トリートメントでははっきりとわかりやすいですが(笑)

そういう時は近くに寄っていらしても離れないと居られません。そして目が合わせられなくなります。
だって私にとってすごく心地悪い状態だから015.gif


話は戻ってでね・・・近頃は「こういうメールは送らないでください」ってはっきりと言えるようになったのとアロマスクールではその辺をしっかりとお伝えしているのでこういうやりとりはかなりなくなってきたのですが。
あまりお付き合いのない方で問い合わせなどの時のやり取りなどでこういう振動(波動)を感じることがたまにあるんですね。
以前にもそういうことがあって「ご自分を傷つけることになるからこのようなメールは」とやんわりとお伝えしたんですね。

伝わらなかった感じのお返事がきたのですが013.gif

本人にそういう意識がないんですよね・・・

一見ものすごいポジティブに見える方でもネガティブにふたをしてそのようにしている方にもものすごい
振動を感じちゃうんです。だから本当は人が大好きだけど苦手な時もあるんです。

これからは本当に「嘘のつけない時代」がくると言われていたのが本当にもう近くまで来ているのだなあって強く感じます016.gif

だからこそ本当にみんな自分のクリーンナップが大事だよね。

「自分の・・・」です。

私も自分のクリーンナップに徹していますよ・・・
「かわいく、美しくいることも大事」ですよ~。神様からみんな平等に与えられているものだから・・・
美しく手入れしてお返ししないと♡

私の親しい友人の一人に非常に個性的なお顔していますが、すごく美人でモテモテ・・・053.gif
いつも一緒に居るときれいだから嬉しくなる(笑)単純だからそんなもんです。
でも彼女が見えないところでたくさん努力をしてきたのも知っているから・・・

ある程度ちゃんと自分で自分をオーガナイズしないとね001.gif
わからないのならプロに教えていただきながら大人の女性のたしなみだと思います。

そして、近頃本当に本当に本心からおもうことしか出来なくなってしまってお付き愛が悪くなっている方にも「ごめんなさい」って思うんだけど、不器用だから寛容に見守っていただけたらな…って思っています。

言葉づかいもそう・・・思ったことしか言えなくなってしまって。
もちろんあっているかどうかということではなく、自分にとってです。社交辞令が全くと言っていいほど出来ません。

昔は伝わらないってず~っと感じてきたことに「口をつぐんで」来た幼少期のふたがあきはじめているのかもしれません。

先日昨年までスクールにも来て下さっていてお互いに非常に深く学びあえた方が(スクールの方はみんな知っているね笑)久しぶりに愛に来て下さってその姿に感動しました053.gif

だってね…以前とは考えられないほど美しくなって輝いていたから・・・すごく嬉しかった。

二人でお食事しながら時には涙ぐみながら素晴らしい時間を共有することができました。私にもたくさんのことを伝えて教えてくださって・・・

お互いにちゃんとキャッチボールが出来ている感じがあってね016.gif

その時響き合う方とお会いしていればよいと思います。
合わないのに、無理する必要もないと思うんですね。

自分を犠牲にした感があるのならそれも絶対に「ダメ」だと思う

双方にちゃんとギフトがあるから・・・001.gif

思ったことを書いていたら思わぬ方向へ・・・001.gif

私は今日も久しぶりの方が来て下さるので再会が楽しみです。

今日も素敵な一日を・・・053.gif
by kyokospa81 | 2015-05-27 09:52 | 感じる事思うこと