Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

このお休みにしたいこと・・・整理整頓・・・かな。

e0131324_11444354.jpg


ゴールデンウイークが始まりましたね…

今所持品の大整理を始めているので整えることに専念しそうな感じです。

これは私の宝物・・・みんなからのアロマスクールの宿題なんですよ・・・


これを何らかの形でまとめられたなあ…って思っているんです。

でも膨大な量なのでどうなることやら・・・でもね・・本当に大切なエッセンスが一つ一つのレポートにちりばめられています。

それを見ているだけで一日すぐに過ぎちゃうんです(笑)

本当に片付けや処分は苦手です。011.gif

ず~っと見入ってしまうから・・・本には読まずに捨てるって書いてあるけど、とても、無理です(笑)


今日はこれから大好きなライフレゾンスの研修でエナジーケアを受けます~。

今の私にはタイムリーだなあ…て楽しみです016.gif

素敵なアフタヌーンをおすごしくださいね・・・♡
[PR]
by kyokospa81 | 2015-04-30 11:51 | アロマスクール | Comments(0)