人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っている以上にたくさんのサポートあってのできていること

思っている以上にたくさんのサポートあってのできていること_e0131324_794114.jpg


コロンとした真ん丸のこんなにかわいらしいパイナップルを昨日抱えて来て下さった可愛いHさんは前回来て下さって翌日に人生の大変化を迎えたとの報告をしに目をキラキラに輝かせながらいらしてくださいました。

本当に嬉しいことってこれ以上のことはないんですよね016.gif

これがまた私の仕事へのモチベーションを非常に刺激してくれているんだよなあ・・・って感謝でいっぱいになりました。

ところでこのところ非常に腰がおもだるく痛かったんですね・・・

私はこの方に出会えていなかったらおそらくこの仕事は2年前くらいに出来なくなっていただろうって感じている整体の先生がいらっしゃいます。

身体の使い方が非常に誤っていてそれは小さい時からの間違った情報の積み重ねなのでもつれた糸をほどくように一つ一つ丁寧に時間をかけて教えていただいてきました。

お客様のご紹介で出会えてもう6年以上にお世話になっています。

前よりずっとずっと体も楽で元気です体型もものすごく変化しました。それも先生のおかげさまも大きいと思っています。

昨日はメンテナンスでものの見事に楽になれました。もう今は新たなお客様を診てくださらないので本当にぎりぎりセーフだったんですね・・・

先生のところでの自分の体験がトリートメントの仕事に非常に役に立っていますしね・・001.gif

昨日もお世話になってすごく楽になれて呼吸まで深くなれた時に「この仕事って本当に素晴らしい・・・」って
彼の仕事を通じて自分の仕事もリンクするのでつくづくこの仕事や皆さんに出会えてたどり着いた幸福感に満たされながら春風を感じながらドライブして軽々とした気持ちで戻ってきました。053.gif


先月バリ島に行った時にちょっと危機のような過酷な状況があったのですが、急遽予定を変更し
「この際バリ島にきたんだからトリートメントを毎日受けよう」と思い立ち5回続けて受けてみました。

帰国する直前の最終日に今回出愛をいただいてお世話になった素晴らしいセラピストさんの施術を受けることが出来て手を触れていただいた瞬会にすべてのことが洗い流された気分になれたんですね・・・
彼女だったからだと思います。
なぜならほかの方にしてもらったときと明らかにちがう感触を受けたから・・・

この手間やトリートメント・・・今回絶対に私の人生でものすごく必要なプロセスでした。
たくさんの仲間たちのサポートもとても心強かったんだけど、
このおかげで立ち直れて「恐怖心」が「感謝」に変われた影響も大だったと感じています。

昨日も聞かれたけど私にとっての「トリートメント」は「愛」そのもの053.gifなんです。

だってみんな最初お母さんに育ててもらったから今があるでしょう・・・愛されて手間暇かけてもらって
大きくなれた。今は自分が大人でお母さんだけど、私も辛いときはときたまあるもんって・・
今回のように・・・

流れる涙をたらたら流しながら彼女のトリートメントを終えた後に何ともすがすがしく生まれ変わった気分でした。

「私もセラピストなのよ・・・プロだからこそ伝えたいけどあなたのトリートメントは本当に素晴らしいです」って
伝えてお友達になれました。

思っている以上にたくさんのサポートあってのできていること_e0131324_7493917.jpg


padmiさんです。バリニーズで2人のお子さんのママです。
今仲良しになれて親交を温めています(笑)

godhandの持ち主なのに自分が上手だとか思ってもいないでただただ無心に一生懸命やってくれたから・・・
それで非常にその時に私の荒立っていた心が解けたんですね・・

素晴らしいお仕事ですよね・・・

つくづく・・・彼女を通じて改めてまた初心に戻ることが出来ました・・・

「ただただ子供のように無心にさせていただくことだけ」ってね・・・

だからバリも行けて良かったなあ・・・てね。このあとは先週はパリにいってました(笑)
マリア様に愛にね~001.gifスクールの無い期間はちょっとのんびりモードだから・・・

日々何気なく出来ていることも実はさまざまなサポートあってのことばかりなんですよね・・・

改めてそのことに気づかされている今日この頃です・053.gif・・

私は明日からのスクールがまた楽しみです~056.gif

みなさんも素敵な一日になりますように・・・
by kyokospa81 | 2015-04-17 07:55 | 感じる事思うこと