Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

4月になりましたね・・・雑記とトリートメントの感想も少し。

e0131324_12205139.jpg


みなさん桜のお写真が多いので私は「雪柳」の満開なお写真をお届けします。
いよいよ4月で今日は満月ですね。

e0131324_12215697.jpg


私はいよいよ4月より新年度のスクールが始まるので用意をいそいそと楽しんでます010.gif

エッセンシャルオイルも無事に到着しました。

ラベンダーしばらく欠品でしたがちゃんとたくさん届きましたよ・・・

e0131324_1223291.jpg


今トリートメントでは「ラベンダー」が来ています。
いろんな国のラベンダーをブレンドしてのトリートメント・・・
これが深いんですよ実に。

エッセンシャルオイルを1本しか持っていけない無人島だとしたら「ラベンダー」なんですよね・・・
だからスクールも第1回目は「ラベンダー」なんですもの。


ところで春は新たな出愛もたくさんいただいております。

e0131324_12271687.jpg

先日も茅ヶ崎で30年ほど続いている教育関係つながりの方の由緒ある会に「アロマセラピスト」としてゲストで呼んでくださいました。

桜尽くしの春のお食事会にアロマ談義で盛り上がってとても楽しいひと時を過ごせて嬉しかった。

本当に皆さんにとってエッセンシャルオイルが身近に感じられている時代が来ているんだなあって感じました。

この春は出会いも別れもあってそれぞれ愛おしく見送り迎えたいものです。

e0131324_12311597.jpg


ちょこやんはちょっと以前よりはいろんな意味で手がかかるようになってきましたがそれはそれで愛おしい時間053.gif

e0131324_12324288.jpg


トリートメントもたくさんの感想をいただいています。
その直近の一部より・・・

恭子さん
先日、3月8日のトリートメント、不思議な体験をしました!
トリートメント始まる前に、怒りの感情が、一気に出ました。
トリートメント最中は、全てを恭子さんに任せました。リラックスしていたと思います。
トリートメントが終わり、目を瞑り、横たわっていましたら、、
左側から蝶々が飛んできて、私の顔の前を通り過ぎ、Uターンして、左側の頭の上にぴたりと止まりました。
あぁ~有り難いなあ~と思いました。
至福感ですね~
恭子さんが、部屋に入ってきて、声をかけてくるなあ~と思いましたら、、
直後に恭子さんの声で、起きました。笑
リアルな映像を見せていただきました。
恭子さんのトリートメントは本当に不思議なことが起こると思います。たくさんの愛をありがとうございました。
今日はありがとうございました


ありがとう・・・Kさん映像を見れたのはきっとガイドさんからのギフトだったんでしょうね・・・
わかりやすい形で見せてくれたんですね・・・
今後の支えに大いになるよね。だってひとりじゃなくてみんなに守られているんだもの・・・


いっぱいしゃべって感じて、心も身体も今までにないくらいとってもすっきりしました。もやもやしてたことが全部繋がってびっくりです。ひいたカードもね。そして今はなんかめちゃくちゃ眠いです。〓



Mさん~トリートメントの後に眠くなるのは「ヒーリングエナジー」だと思いますよ・・・
委ねて眠れるだけ眠るとよいのだけど・・・眠れたかな??


今日はトリートメントありがとう!
体が断然軽くなった感じ。
おかげさまで良い新年度のスタートができました。
がんばるぞ〜。いつもありがとう!

先日来てくれたお嬢さんのAちゃんも新たな旅立ちに向けて自分をしっかりと整えてからのスタート
気持ち良いスターを迎えたのでしょうね・・・

だってね…トリートメントで整えてから臨むってすごい発想ですよね・・・
人様に向けての意識もあるもの・・・

さ~今後どんな展開になっていくのかとても楽しみです016.gif

皆様も満月と皆既月食、そしてお花見を楽しんでくださいね・・・
[PR]



by kyokospa81 | 2015-04-04 12:48 | 感じる事思うこと | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

海辺のマリア展…ほんとう..
by kaorin♪ at 08:10
恭子さん ハッピーバー..
by やまざきひろこ at 17:55
hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル