Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

近頃みなさんのご家族とお会いすることが多いです。

e0131324_11211958.jpg


さくらが本当に美しいですね・・・毎日愛でては春の訪れを喜んでいます016.gif

先日フェイスブックで寒川神社さんの期間限定おみくじのことをアップしましたらこんなおみくじを引いたよって
連絡をいただきました(笑)

なんとなんと・・・ゴールド!!24番おみくじの中でたった1枚だそうです(笑)


私はパートナーと同じ15番を引きました。これも偶然ですごいことだけど・・・このおみくじを引かれたのは
スクールにも来て下さっているMさんのお母様です。

e0131324_11244958.jpg


e0131324_11251127.jpg


このおみくじですよ~

恋みくじもあるそうなのでこちらも気になる方は001.gifお見逃しなくですね・・・

e0131324_11262048.jpg


さて…今うちではお客様やスクールで来て下さっているみなさんのご家族が春休みともあって
一緒に来て下さったりしていて何ともにぎやかです~016.gif

おとといも大好きな友人のお嬢さんでもあり高校生の時にラクロスを片手にいつも走り回っていたアクティブなAちゃんがなんと大学も卒業して4月1日からの就職にあたって卒業旅行も終えてお土産を持ってきてくれました。

e0131324_1132561.jpg


こんなに素敵なモロッコのお土産でした。

彼女はトリートメントを受けてきちんと整えて新たなフィールドに飛び込みたいとのことでした。
てっきりお母さんからの計らいだと思っていたら自分のアルバイトしたお小遣いからだと聞いてなんだかそれを聞いてうれしくなっちゃって・・・

やはり親御さんの意識って娘に伝わるんですね・・・本当に大切なメッセージだと思います。

自分を整えるって自分のためでもあるけど絶対にまずはお会いする相手への思いやりの表現だったりしますものね・・・

だって自分って鏡でしかみられないでしょう?もちろん自分の器をいつくしむことはそうなんですが、人様にも
美しく目に映ってほしいってことですもの・・・

わたし張り切っちゃいましたよ~♡もちろん学生さん料金でね~♪

今度お会いする時はちゃんと社会人なんですね・・・

仲良しの友人の友達のお嬢さん赤ちゃんの時からずっとお付き合いしていますがNYへ留学が決まったり、動く季節ですね・・・

おとどしアロマスクールに通ってくださったSさんはサプライズでお化粧品をご購入に見えた時になんとお母様も一緒に見えました016.gif

すごく嬉しかった・・・いつもお話を伺っていたので・・・

とても可愛らしいチャーミングなお母様でした016.gif

お茶を一緒にいただきながらたくさんお話で盛り上がった素敵な時間でしたよ・・・。

このところご家族のみなさんとお会いすることがとても多くなってきています053.gif

この私のいただいているお仕事って本当にみなさんの深い部分を共有させていただいているんだなあってつくづくいつも感じます。
私の心も感じて動くし、いつもたくさんのシェアや奇跡を目撃させていただくことが出来るのもこの仕事ならではなんだと思います。

それをシェアしたいのですね・・・それが大事なような気がします。

スクールだったりこの場だったりしますが・・・


今日も桜を愛でる時間を楽しみに・・・♡

素敵な小春日和をお楽しみくださいね~♪
[PR]
by kyokospa81 | 2015-03-30 11:44 | 感じる事思うこと | Comments(0)