Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

節分あけましたね・・・♡

e0131324_144752.jpg


「なんてゴージャスな・・・」
今日も大好きな方よりこんなおいしそうなコーヒーをいただきました。今日はスタバです。053.gif

先日のきよみさんからいただいたのもコーヒーで「ブルーボトルコーヒー・」・・

おとといも来て下さったRさんからも自分の大好きなお気に入りのコーヒーのおみやげ・・・

どうも「コーヒー」が集まってきてくれています(笑)

もちろん私もコーヒーラバーですよ・・・♡この時期のコーヒーの香りのする部屋は危険すぎます。幸せすぎて・・・

節分もあけていよいよ本当の意味で2015年を感じますよね・・・045.gif

先日のメアリーさんとお話していて引いたカード・・016.gif

e0131324_1475221.jpg


その前の日に引いたカードは「古いものを手放しましょう・・・」でした。

どうにもこうにも自分が本当にしたいことしか全く動けなくなってきてしまった困ったちゃんです。

メアリーさんと「今新年度への移行のうねりだから」~って話で盛り上がりました。
ちょっともたついた感じが昨日あたりからさ~っと雲が晴れていくかのようなすがすがしさに変わってきていますね・・・

私自身自分を「整えること」が楽しくってたまらないんですもの・・・お客様もそうです。
そういう方が集まってきてくださっています。シンクロしているしね・・・

同じ感じ…♪ 久しぶりの腰痛やら自分が許可したことによってからださんにもいろんなことが起こりだしています。

ちょっと無理させていたんだなあ…って001.gif

お客様を見ていても気づいてご自分でちゃんと動き出して目くるめく変化をなさっている方や自覚を持って
メンテナンスを始めたかた・・・本当にさまざまですが、私が「自分とラブラブ」を決めたことで周りの方との
かかわりの感じもまた変わってきました。かなり自分優先にしていますから・・・

私がこのところ感じていることは「本当に自分をいつくしみ扱ってあげるのが今世の最大なるお仕事ですよ・・・」なんですから・・・(笑)いかなる犠牲な感じは絶対にダメって感じなの・・・

ところで2月は私にとってはデトックス・・・って感じます。

昨年も宮崎に行ってお世話になったしね。なんらかで溜めているものを無性に出したくなる季節なんです。

トリートメントや整体やら先日はイヤーコーニングという面白い浄化セッションも受けました。

花粉症の方はそろそろティートリーオイルなどをちゃんと背中などのラインに塗布して準備なさるとよいと思います。


お楽しみがいっぱいの2月です。みなさんもどうぞお体のメンテナンスをしてあげてくださいね。
[PR]
by kyokospa81 | 2015-02-04 14:18 | 感じる事思うこと | Comments(2)
Commented by あこちん☆ at 2015-02-05 10:30 x
恭子さんのところにコーヒーが舞い込んできてるんだね〜☆なんて読んでいたら〜友達からの海外土産がコーヒーでしたぁ??なんだかにっこりしてまいましたよ(^o^)
Commented by kyokospa81 at 2015-02-06 11:31
わ~あこちんもですか???面白いね…♪昨日来て下さった方のお土産もなんとこのブログを読んでいらっしゃらないのに「コーヒー」でした(笑)飲みなさい~ってことだよね~。
冬のコーヒーって幸せよね…♪