Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

バースデーにトリートメントって何よりも素敵ね…♪

e0131324_091737.jpg

今日新居へ移られたお友達の家に伺って出会ったヒンズー教の神様
「ガネーシャ」ちゃん・・・頭の部分のレインボーがとても光に反射してとてもきれいでした。

とっても寒い時ですね・・・

私は昨年のクリスマスの自分のプレゼントにトリートメントを受けさせていただいてから定期的に受けています
そしておとといも受けてきました。なんだかとても良い気分です。
物凄い眠気も襲ってきてそれがまたとても良い気がします。
十何年前に最初にアロマトリートメントを受けた時は強烈な吐き気が続きました。
それは「老廃物や毒素」がたまりにたまっていたんだと思います。
心の方もね…一緒だから…

やっぱりこの寒い時期から2月にかけては「解毒の時」ってすごく感じるからなの・・001.gif
繊細な友人と話していてそれも一緒の意見でした。
昨年も宮崎でデトックスしたのも2月でした。

夏は汗をかくことが出来るのでその中でかなりの「解毒」もなされているような気がしますが、この時期は食べ物も入れてばかりだから…

普段お客様を見せていただいていてオイルトリートメントによってどんなにか「輝き」を引き出しているか痛感しているので…私も今年は自分へ出来るだけ手をかけてあげたいのです。
昨年の日記で今年は「自分とラブラブ…」ってお伝えしたしね・・・

今月はバースデーに「バースデートリートメント」をという方が何人かいらっしゃいました。
バースデーなんて聞いちゃって来て下さると一緒にお祝いさせていただけるのが嬉しくって張り切っちゃいます016.gif

だって出会えたことの奇跡もそうだし、なんかね・・・トリートメントの最中にも特別なギフトもたくさん降り注いでくれているような気がするからなんです。

みなさんを見ていて私も今年の自分のバースデーは自分へのプレゼントにトリートメントにしようって思いました。

このところのお天気のように寒くて雨が降ったりして太陽が見えないとちょっぴり不安な気持ちが顔をもたげたりしますよね・・・
いくらそれが「幻想」だなんて思っていてもそれはそれとして感じるときはあります(笑)
私なんてニュースを見ると特にそうなります。

そんなときは人の手に頼る方が良いなあって本当に自分も感じているの・・・
人の手を借りていつくしみながら大切に扱っていただくと「あ~私って本当はすごく大事な存在なんだよなあ」って気持ちがふつふつとよみがえってきてくれるしね・・・

昨年からみんなからの好意的なヘルプを受けるのが上手になってきている気がしていてそれもとてもうれしいし楽になってきています。

お誕生日トリートメントの感想ももうず~っと定期的に通ってくれているとっても穏やかでチャーミングなボディワーカーの美穂子ちゃんがこんな風にブログに書いてくれていました。

歩くディフューザートリートメント

バースデーってやっぱり特別な時間・・・この日にうちに来てくれて本当にありがとう・・・なんだかとても一緒に大切なことを分かち合えたような何とも言えない時間でしたね。
当然張り切っちゃうよ…(笑)

おととい初めて来て下さったsちゃん・・・
彼女も上手にトリートメントを取り入れてくださっていました。
ほんとうは何もかもわかっているんです。ご本人は・・・でもちょっぴり誰かに背中を押してもらいたいときがあるんですね・・・

恭子さん

今日はありがとうございました。

最近の私は、やりたいことが見つかって
嬉しい反面、沢山の不安が渦巻いていた
のですが、今日のトリートメントで
最終の後押しをしていただいたような
感じがしています。
もうあとは自分で一歩づつ進む以外に
ないではないか!と思いました。

半年前に辞めた仕事でのモヤモヤにも
やっと決着がつきました。

部屋や身体への中途半端な態度も
確認出来、もう進まずにはいられないと
感じています。
大事な言葉があちこちに散りばめられて
いて、3時間の濃い時間を体験しました。

トリートメントのお部屋からミラクルの
香りを連れて帰って来られたことも
心強いです。

明るくて活気があって幸せな場所を
作りたいと心底思いました。
(まずは自宅から!!)

では、またお会い出来る日を楽しみに
しています??


身体の流れを整えて体液循環を促すとダイナミックに差し出される現実もダイナミックに動くんですよ・・・
すべてリンクしているので・・・

今後のSちゃんがとても楽しみです♪

そして私も・・・楽しみ~♪

どうぞ素敵なウイークエンドをお過ごし下さいね・・・あたたかくして・・・001.gif
[PR]



by kyokospa81 | 2015-01-24 05:05 | アロマトリートメントの感想 | Comments(0)

美容のみならず何よりも健康と心も軽やかに保ち続ける秘訣
by kyokospa81
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

hirokoさん ..
by kyokospa81 at 07:49
恭子さん こんにちは ..
by 山崎浩子です at 06:41
ラヴェンダーの香りがbl..
by ♪kaorin at 11:23
わぁ〜〜〜♪ すてきな..
by ♪kaorin at 11:20
ありがとうございます&#..
by ひろこ at 22:06
hirokoさんこんにち..
by kyokospa81 at 17:00
恭子さん こんにちは ..
by ひろこ at 06:27
あゆみさん・・・ 今頃..
by kyokospa81 at 07:23
チョコやん、ありがとうU..
by あゆみ at 15:14
hirokoさん~いつも..
by kyokospa81 at 12:37

Excite以外のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル