Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

2014年度ブレンドクラスも無事に終了しました。感想も!

e0131324_952023.jpg

ブレンドクラス・・・アロマスクールのあとに続く実践クラスです。
アロマスクールで得た知識や感覚をもとに日常生活に活かし、シェアリングをしていくクラスです。
そのスクールも2014年度分がすべての枠が先週の土曜日に終了しました。

今回は冬で肌も乾燥によりかさつきがちなのとこれから春に向かっての解毒用にで自分の体やご家族用にブレンドオイルを作りました。

e0131324_9522164.jpg


今回のキャリアオイルは抗酸化の頼もしいセサミオイルを使ってのブレンドです。
自分の体さんや家族へのアプローチを考えてのオイル作りはとても楽しい時間です016.gif

トップのお写真ははこんなかわいらしいチャームをお仲間に作ってきてくださったHさん・・・
なんと「パイナポー」です(笑)
本当にこの時間をみんな心待ちにして下さり、大切に扱ってくださっているのが心の底から伝わってきます。

001.gif
昨日はありがとうございました〓
本当に不思議ですが、スクールの間に2週間ほど続いてた頭が重いのと頭痛が治ってました。
昨日は楽しくて興奮して寝付けず、睡眠不足なのに今朝は頭痛もなくて、改めて恭子さんやみんながいるアロマスクールの偉大さを認識しました。

まだまだ理解できずにいる部分も多いですがゆっくり進んでいきます。

昨日スクールで作ったオイルを母へ分けてあげたり、万能クリームを姉に作ったりするのがとても楽しいです。
そして2014年は医療費が大幅に減っていてびっくりするくらいの減額でした。
とにかくうれしいです〓
スクールに通い続けることができて本当によかったです。
ありがとうございました。



001.gif昨日は素敵なレッスンありがとうございました〓
いろんな方々とのシェアリングが自分にどんどんはいってくるよ、ありがたいことです、いろんな経験や年を重ねることが楽しくなる〓〓
彼が足ののマッサージ、喜んでくれたよ


001.gif昨日もすごく癒されました〓

スクールで癒されてご飯食べたらスーッと寝ちゃいました〓〓

昨日作ったブレンドオイル、今朝かいでみたらすごく良い香りでした〓

ではお仕事行ってきまーす〓


001.gif今回のブレンドクラス、最後のレッスンありがとうございました~。

アロマを通して、体と心、そして生き方までも学ばせてもらってます。
ほんとにありがたいアロマスクールだよ!

恭子さんの話は、おもしろくって、楽しくて、ココロにしみるよ。
今日も話を聞いていて、声のトーンとか、話の展開のしかたとか、心地よくさせてくれる。さすがだな~って、思いながら聞いていました。

また次のブレンドクラスを楽しみにしてます〓


皆さんともにミラクルを沢山目撃させてくださってありがとう!!またここでいったん終わりますね。

他の方の感想も含めてみなさんが本当に大切にしてくださっているのがとても伝わってきています。
もちろん私にとってもどんなにか学びの場となっているかわかりません・・・

来年度はどんなお仲間と展開になるのか楽しみですね・・・♪
[PR]
by kyokospa81 | 2015-01-20 09:51 | アロマスクール | Comments(0)