Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

素敵な関係♡

e0131324_11375876.jpg

このクリスタルが我が家にやってきてくれました。
とてもパワフルな働きをしてくれているようです。これも自然な流れだったんです016.gif

とても良いお天気が続いていますね・・・

先週はメアリーさんをお招きしてのヒーリングセッションを行いました。

今まで私はこういういわゆるヒーラーさんと出会う機会が多く、たくさんの方に見ていただいているんですね。
大抵同じようなことを言われます(笑)
「同じようなお仕事ですね・・・」とかね(笑)
一度限りが多いです。

今回は彼女のアカシックレコードと言ってその方のソウルの望んだ道筋をどのようにたどっているのか、もしくは何か問題を抱えているとしたらどうしてなのかということなどを中心としてのセッションでした。

私も日ごろ一人でやっているのでお仲間がとても大切だと感じています053.gif

NYのゆきさんや得意な分野でそれぞれ同じように皆さんと共に魂を輝かせるエッセンスを提供してまた一緒に成長を願い楽しんでいる仲間たちと良く一緒に会ったりしてわかないことや起こった出来事をシェアしたりしています。自然とそういうお仲間が集まってくれています。

メアリーさんもそのおひとり・・・彼女のその鋭い何らかのセンサーを感じてご紹介でトリートメントを受けに来て下さったのがきっかけで親しくさせていただくようになったのがもう3年前くらいになるのかなあ・・・
それ以来少しずつ関係を育んできました。

私もね・・・昨年の9月にパートナーと写真を撮ってねマリア展が12月に出来るなんて夢にも思っていませんでした。

そこにはたくさんの方たちが動いてくださったからなんです。
その中でメアリーさんにリーディングしていただいたのもものすごく大きな力をいただきました。
「動こう」って思えたのもあまりにも的確で自分が思っていたことと非常にリンクしていたから・・・

そういう時ってものすごく力をいただくんですよ・・・
みんなにいつもお伝えしていますが、自分が日ごろ感じ思っていることが一番大事だから・・・

その時には後押しになるんですよね・・・

私は非常にソフトなタイプだといわれますが、本当はものすごく強いものを持っています。
それは知っているんだ・・・・(笑)小さなころから・・・思うことはすべて現実となって差し出されるし・・・

その辺も彼女は見抜いてくれているんだと思います(笑)

何よりも私はたくさんのヒーラーさんと接しトリートメントもさせていただきましたが、最後に残るものはお人柄が一番大事だと思ってます。

彼女の仕事ぶりを見ていて私がサポートに回っていると本当にいろんなことが見えるのがですが、「愛の人」です。
一見非常にクールですが・・・
熱い人なんですよね・・・053.gif

今回も思わず涙が出るようなヒーリングの現場もたくさん見せていただきました。

そう私も一緒に感動するからサポートさせていただいています。そして学ばせていただいています。

でね・・彼女も私もトリートメント「からださんありがとう」を受けてくれてものすごい柔らかなエネルギーを見せてくださったの・・・

それがすご~くうれしくてね・・・「相乗効果」・・・だと思います。

今はね・・・そうでないのなら無理してお会いする必要はないと思うんです。つくづく・・・

決して頼りあったりする関係ではなく一人の人間としてすっくと立った中でのあくまでも心地よい素敵な大人のお付き合いです。

こういう素敵な関係の友人たちばかりで私はいつもつくづく幸せを感じています053.gif

このクリスタル彼女を通じてやってきてくれました。・・きっと次なる扉を開いたんだと感じています001.gif
クリスタルが来てくれるときっていつもそうだから・・・

さ~ってどんな展開になっていくのかまた楽しみです001.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-01-19 12:15 | 感じる事思うこと | Comments(0)