Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

アロマスクール12,13期生さん卒業式♡

昨日は12期生さん今日は13期生さんの2014年度アロマスクール卒業式でした。

以前はこのスクールのあとに続くクラスがなかったためにとってもさみしかった卒業式ですが、このあとブレンドクラスという次なるステップである受け皿が用意してあるので今はなんだか楽しみでもあるセレモニーとなりました。

e0131324_19514196.jpg


13期生のあゆみちゃん…今日がちょうどバースデーガールだったので同期の仲間たちがケーキを買ってきてくれました。

e0131324_19522388.jpg


ちゃんとこうやって修了証をお渡しするんですよ016.gif

e0131324_2014556.jpg


みんな晴れやかな笑顔でしょう・・・一年前とは全く違う感覚で表情です。
今日はお休みでしたが、昨年卒業した麻衣ちゃんもこのクラスのお手伝いをありがとう・・・

ここからが同志となる瞬間です016.gif。私としては全力自分のすべてをお渡しする気分で臨んできたスクールです。

みなさんがすごくきれいになっていってキラキラと輝いてくださって嬉しそうにエッセンシャルオイルを使っての体験を話してくださること・・・
自分を楽しませることが上手になり周りにもそれが拡がっていくこと・・・

センサーがより繊細になっているのでその発言もとても心地よい響きとなって私たちに体に染み渡るような
感じとなってくるんです。

今日も修了証とお花をお渡しして「神様・・・・今年もお約束果たしましたよ・・」って天に向かって私が叫んだら
なんとなんと・・・・誰も触れていないテレビがつきました…(笑)本当にミラクルを最後まで見せてくれるクラスなんですよ(笑)

テレビが勝手につきました!!!!!

そして・・・なんとそのテレビには「これから新しい物語が始まる」って書いてあったそうなんですね(笑)
これって「メッセージ」ですよ・・・
何が嬉しいってそれをキャッチしてくれたのはスクールに通ってくれていた今年の最年少であるゆかちゃんでした。

e0131324_2014421.jpg


ゆかちゃんです・・・

これってね・・・どういうことかっていったらちゃんとサポートにまわってくれるようになってるんです。
教えてくれたの・・・頼もしいと思いませんか・・・001.gif
こういう人たちにみんななってくれるんです。うちのスクール・・・

細やかなことに敏感に感じ取り、センサーが磨かれより繊細なことをキャッチできるようになっていく・・・
すなわち「波動が高くなる」ってことだと感じています。
すると運も良くなり、心の筋肉も鍛えられ、どんどん楽になっていきます。

次のブレンドクラスでダイナミックな変容を目の当たりにしたりするようになるんです。
それを目撃しあうのがブレンドクラスでもあります。

心が温かさでいっぱいに満たされた昨日今日でした。

e0131324_2073077.jpg


12期生さんたち・・・

e0131324_20111935.jpg


1期生のともちゃん・・・一年間お手伝いありがとう。いつのまにか結婚してママになる予定となりました・・・
再来月生まれる子供さんとお手伝いしてくれたんですね・・・

いつもいつもお得意なケーキを焼いてきてくださって大きな愛で見守ってくれていました。

ミセスパイナポーが本当にパワースポットだとみんなが感じています。だってみんなで作っているからね・・・

マリア様に見守られながら・・・今日も無事に2014年度の卒業生さんたちが生まれました・・・

私は神様からのお約束の人数まであともう一息となってきました・・・

最初はとてつもない人数(100名)とおののいて天を仰いでは暴言を吐きましたが・・・「出来っこないじゃん・・・」ってね(笑)
どうやってこんな場所で完全なるご紹介制度で広告もせずにその人数を卒業させることが出来るのですかってね・・・?????

ちゃんと神様は動いてくださっているようです。

地球天使養成スクールだそうです・・・001.gif

本当に素晴らしい方ばかり来て下さって私は安全に守らているのを感じながら感謝でいっぱいでただただ
出来ることをさせていただいています。

2015年度の日程もブレンドクラス、アロマスクール共にそろそろ募集を考えようと思っています。

どうぞ素敵なウイークエンドをお過ごしくださいね053.gif
私は幸せな充実感でいっぱいでたまりません・・・053.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2015-01-10 20:06 | アロマスクール | Comments(0)