人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年明けましておめでとう!!

2015年明けましておめでとう!!_e0131324_10464875.jpg


2015年明けましておめでとうございます!!

今年の初日の出は雲がかかっていたのでこんな感じにちょっぴりと雲の合間から力強い太陽さんがオレンジ色に顔をのぞかせていました。

2015年明けましておめでとう!!_e0131324_10484126.jpg


その分富士山はとっても素晴らしいオレンジというようなピンク色をはなっていてそれはそれは圧巻な眺めでした~!!

ここなんねんかずっと初日の出は拝めていたのでこのような始まりはとても新鮮でした001.gif

私はおせちをつついてはお酒をいただいてはぐっすりと眠ったり、大好きな方に愛に行ったり、デパートにお買い物に行ってあえて超混み合っているところで自分がどうなるか感じにいったりと思いつきで
楽しんめる時間が嬉しかった053.gif

なんかホッとしちゃってなかなかやりたいことがはかどりませんがこれも楽しんでます(笑)

今日あたりからエンジンを始動しようと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします016.gif
by kyokospa81 | 2015-01-05 10:46 | 感じる事思うこと