Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

今年もお世話になりありがとうございました♡

いよいよ今日で2014年度が幕を閉じようとしていますね…
すべての仕事が終わって、フィオーレの森で今回お世話になった方たちへご挨拶もうかがうことが出来てほっとしています。

e0131324_9212239.jpg


やっぱり今年最後のお写真もキラキラな愛してやまないうちの前の海で・・・
この海が私の元気のみなもとです・・・


ところでニューヨークでも先日お伝えしたマクロビの先生kiyomi Noda さんがご自宅でプチマリア展をしてくださっているそうです。

彼女のブログから・・・

「ちっちゃいけど愛は無限大プチマリア展インNY」だなんてとても素敵なネーミングを考えてくださいました。

こうしてどんどんちゃんとマリア様がご自分の意志で動いてくださるのを見守りながらとても暖かで嬉しい気持ちでこの2014年を締めくくることが出来るのもとても053.gif昨年には予想がつきませんでした。

ですよね・・・8月に撮影したものですものね・・・そのスピード感も早いこと・・・これもこの時代の流れですね・・

様々なエピソードを生み出しているマリア様たち…来年はどのような展開になるのがとても楽しみなりません。

スクールやトリートメントもそう・・・たくさんの奇跡を目撃し、じゃんじゃんギフトを受け取らせていただいています。

2014年今年も大変お世話になりありがとうございました001.gif

昨年2014年がこんな年になるとは思いもよらなかったように2015年の展開もまったく予測がつきませんが
予測がつかないのでこそ(笑)自分でも楽しみに動いていきたいと思います016.gif

素晴らしい出愛もたくさんいただきました。みなさまのお幸せも一緒にお祈りさせていただきますね・・・

どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。016.gif
[PR]
by kyokospa81 | 2014-12-31 09:12 | 感じる事思うこと | Comments(0)