Mrs.pineappleのbody,mind,spiritに働きかけるとっておきの美容法

kyokospa81.exblog.jp
ブログトップ

来年は「自分とラブラブ」に決めました♡

e0131324_7282155.jpg


このカードは私が引いたカードです。
見ての通りに簡単にわかりやすい(笑)「よ~いスタート!!」と「身の回りをシンプルに整えたらいかが?」ってな感じでしょうか・・・

うちに見える方は絶対にご自分自身の変容期に見えます。だから年末はたくさん嬉しい変化の報告をいただいています。

クリスマスカードにもそのような告白をいただいて外の気温が低くても私の心はほっこりと癒されているんですね。
お肌の状態がすこぶる良くなくて真剣に良くしようとすべてを任せてくれたMさんは8か月たった今そのトラブルもいったいどうしたの?というくらいに消えてしまっておまけに夢だったことも叶いつつあり
つくづく「素直さ」って宝ものなんだなあっていうのをまのあたりにみせていただきました。016.gif

身体さんや皮膚の状態が癒されて美しくなると心まで満たされて周りにも優しくなりそのバイブレーションがまた自分へと戻ってきてくれてなお一層幸せな気分に・・・・というのをしっかりと体験なさっているMさん・・・

その限りなくピカピカで美しくなったお姿をみさせていただいてクリスマスに嬉しそうにお花を両手に抱えてきてくださったMさんを見て一番刺激を受けたのはこの私でした(笑)

他の方も本当に芯からの美しさがあふれている方ばかりとなってきていて・・・それをご自身も気づかれているのでなお一層の心地よい変化です。みなさん一斉に報告をいただいています
それが何よりも嬉しくってさせていただいている仕事なんですね・・・053.gif

そこで…私はここに宣言いたします・・・058.gif

来年は私は私自身をとびっきりお手入れしてちょっと大改造したいなあってね・・・
せっかくセラピストってお仕事をいただいているから・・・
健康面に関してもです。


ちょっと生活形態を変えていこうって思っていていまから楽しみなんですね~016.gif

たくさんの知識も経験もありますしね001.gif

年末に自分の写真をパートナーに撮影しておいてもらおうと思っています。
そして・・・2015年の年末にみなさんに「Before After」を見せられたらよいなあ・・・てね(笑)

私の来年のスローガンは・・・

来年は「自分とラブラブ」053.gifです。

楽しみにしてますね~自分のこと・・・♡

年末慌ただしいこの季節どうぞ穏やかにおすごしくださいね~

私も依頼いただいているお店のディフューザー用のオイルブレンドやら発送やらトリートメントやら
楽しみます~♡
[PR]
by kyokospa81 | 2014-12-27 07:49 | 感じる事思うこと | Comments(0)