人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリア展皆さんに楽しんでいただいております♡

マリア展皆さんに楽しんでいただいております♡_e0131324_843559.jpg


おととい10日から始まったマリア展・・・今日で3日目を迎えます。

このマリア様の題名は「受け入れる」です。

エントランスで皆さまをお迎えしてくれています。

朝会場に入ると私はジェニパーのオイルさんで浄化し、今日一日の祈りをささげます。

マリア展皆さんに楽しんでいただいております♡_e0131324_8515170.jpg


この棚もツリーに見立てているのよ~

この部屋の真ん中に椅子をおいてのんびりマリア様に囲まれていろんな来年のことを考えようと思っていましたが、みなさんがずっとひっきりなしに来て下さっています。

さすが「マリア様パワー」をひしひしと感じましたよ(笑)

マリア展皆さんに楽しんでいただいております♡_e0131324_8545237.jpg


フェイスブックでみなさんがシェアしてくださっているので私の知らない方もちらほらと来て下さっています。

再会もとてもうれしいです。

会場に来られない地方の方からは「カードセット」の販売はないのか問い合わせをいただいておりますが
ご希望ならお送りしますね。

12枚で4800円となります。
紙もこのマリアさまにふさわしいもので印刷もパートナーのハンドプリントです。

展示終了後に送らせていただきますね。

尚このお代金の一部は年末に必ずお世話になっている「ケアジャパン」さんへ託させていただきます。

ケアジャパンさんは海外で井戸の無い地域に井戸を作ってくださっているんです。
私はいつも水道からお水が出ると感動しちゃうんです。
すごいことよね・・・って。
お水を遠くに汲みに行くことで一日を費やす子供たちがいるそうなんですもの。
学校にも通えなくて・・・
お水はライフラインだから…

また話がそれてしまった~!!

足を運んでくださった方、2日続けてきてくださった方 手作りのお弁当やおやつを持ってきださった方、今回会場を提供してくださったフィオーレの方、お隣の和食やさんのおかみさん、みなさんの温かい見守ってくださる中でのびのびとやらせていただいています。

どうぞマリア様に愛にいらしてください・・・・

ただし会場は「圧倒的な愛」があふれています053.gif
その愛の受け取る覚悟がある方に限らせていただきます(笑)

会場に入るだけで涙なさる方が何人もいらっしゃいます。

エネルギーだから…

マリア展皆さんに楽しんでいただいております♡_e0131324_974281.jpg


会場に来て下さる方是非このツリーにおりぼん結んでくださいね。(あら~私が写ってる!!!)


素敵な金曜日をお迎えくださいませ・・・001.gif
by kyokospa81 | 2014-12-12 09:09 | カリフォルニアミッション